

6&7月の予定です!

2011_79.jpg
久しぶりに桜乃ちゃんをやってみたらただののえるになりました!
どうも、ぼくです!

今後のこすぷれいの予定だよー!
過ぎちゃったのもメモ的な意味で残して置きたいので書いとく!

会場被る人は宜しくおねがいします^^
ほとんどスタジオじゃねーのってツッコミは受け付けないよ!


06/04 studio コードギアス
ゼロ&ジノ@ayase
C.C.&スザク@NOEL
ピザ食べてお風呂はいるんるん!

06/12 としま テニス
謙也@大地
財前@小空
白石@NOEL
最近のえるが白石くんの率高くないか^^
白石くんレイヤーさんに申し訳ない

06/18 進修館 テニス
壇(&キョンくん)@モモ
千石@NOEL
後半はモモ個撮してくるううううう(*^p^*)

06/19 OKS テニス
神尾(&テガミバチ)@桜良
杏@NOEL
かみあんで結婚式!桜良神尾くん幸せにしてね!
後半は桜良氏&きょうは&夕凪カメコ!

06/25 studio スタドラ&ラキド
スガタ&ベルナルド@やこう
タクト&ジャン@NOEL
両方とも初ジャンル初出しという不安ww
マヒさんお世話になります!


07/09 studio コードギアス
ルルーシュ&スザク@ayase
スザク&ユフィ@NOEL
スザク誕お祝いしてくる!

07/10 OKS タイバニ
オジサン@源
バニー@やとり
折紙@モモ
カメコしてくる!間に合ったら楓ちゃん!

07/16 studio ガンダムSEED
キラ@柊大地
アスラン@柊小空
ラクス@NOEL

07/18 所沢 あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。
じんたん@マリヲ
めんま@NOEL
マリヲじんたんとデート!はすはすはす…!


いっぱい予定が立ってちょうちょう楽しみー!
みんなありがとう!衣装製作がんばるううう!
