

すたじおにひきこもってぴざをたべておふろにはいる会!

DSC_0644.jpg
「やはりお前は優秀だ、卓越している」 @ayase王子さま


ありがとうございますぜろおおおお!!!


王子ゼロすき!かわいい!
あのチューリップみたいな仮面!かわいい!

王子のゼロにホイホイされて
しーつーさましてきたよ!
髪色が人外なのも含め
やったことない性格のキャラだったので、
着地点が不明過ぎてずっと空中遊泳してた(^p^)
ふわふわふー!
しかしるるーしゅがイケメン過ぎて
すごくおいしかったもぐもぐ!
ゼロさま見ながらピザを食す会!


2011_70.jpg
「なんだ、食べたいのか?
これは私のピザだからな、欲しくてもやらんぞ」

「ピザばかり食って、よく飽きないなピザ女」

「うるさい、童貞男」


2011_73.jpg
わんわんおU・T・U


2011_72.jpg
「仮面を被り続ける、覚悟はあるか」


後半はお風呂に入ってきた!
お風呂があるスタジオだとのえるは100%の確率で入ります!
だっておふろすきだもーん!
綺麗なところにかぎるけどな^^

前はバブルバスできなかったから念願なの!

見かたによってはべーこんれたすだけど
可愛いくて楽しそうな写真が撮れたと思う

ただの自己満足

公式ではないし半裸だし
嫌だなーって思う人も居ると思うから

以上のことを踏まえてそれでもいいよって人だけ続きもどうぞ!








ぎあすのさんななだよ!ほんとにいいの^^?



























スザクにも、

ラウンズとか
罪人とか
ユフィの騎士とか
名誉ブリタニア人とか

そうじゃなくて、







2011_740.jpg








ただの高校生で
体力馬鹿で
空気読めなくて








2011_750.jpg








友達が居て
アーサーが居て








2011_76.jpg








時々、私みたいな
後輩に振り回されたりして







2011_770.jpg








怒ったり
笑ったり
泣いたり






そんな風に過ごす日が、
あっても良かったんじゃないか






スザク






(ゼロの真似、ヘタクソだなぁ
 仮面なんて、早くとってしまえ)
