

すぺいんとろまーのはめるへんがにあう!

2011_68.jpg
あの優しい時間は終わってしまったのに
スペイン@鷹水・ロマーノ@NOEL

この写真たぎった^^かわいい^^
被写体に自分が居なければもっと良いんだけどな!

鷹水さんと東武行ってきたよー!
3年ぶりにへたりあしてきたよー!
実はロマーノ初だよ!
スペインあいたかった!ねんがんである><

スペインかわいいよスペイン!
キスしたってー!
ベルギーさんもキスしたってー!

ちなみにはるかむかしにやってたのは、
ヴェネチア、日本、シーランド、
リヒテンシュタイン、あとなんだろ^^
もりもりやってた気がする^^

リヒテンは軍服しか着れなかったから、
あのストライプのわんぴーす着たいぞ!
誰かスイス兄さんやってくだしあ(^p^)
あいつイザークに似てるよねかわゆし!

北欧の子たちもいつかやりたいな!
