スポンサーサイト


~●<お察しの通り、ホモしかありません^^

やこうさん主催のホモ撮影会(笑)に参加してきたよー!
きょうはのえるはBL構図集を持って行って来た!本気^^

のえるは、ホモか!ならば生クリームだろう!
という安易な発想しか浮かばなくて生クリーム買っていったよ^^

前日のメールも本気過ぎて、

の「ミスドとホイップ買ってきたよ!
  ルルーシュと一緒にホイップする! 
  可愛い写真撮れるといいな^^」

き「任せろスザク!
  苺とスポンジケーキは買った!」

さすがうちのルルーシュである!
仕事が速すぎる^^^^

ツーショをさきこさんとモーコさんに手伝っていただいたのだが、


も っ と か お ち か づ け て ^^


っていうのを何度も言われていた気がする^^

分かってるんだけど中々出来ない^^^^^^^^^
ほもってむずかしい^^^^^^^^

でも可愛いお写真たくさん撮れたと思うんだ!

2011_51.jpg
き「スザクに苺たべさせてあげるー!」
の「わーい!」

っていう写真がいっぱいある^^
ホモ?なにそれ^^おいしいの^^?
わたしたちじゃあんまりホモにならなかった^^
きょうはとのえるのせいいっぱい^^
もうちょっと勉強してきます!

次はキッチンスタジオ借りて、リベンジする予定立てたよ!

ルルーシュはいつまで経っても生クリーム泡立てられないと思うんだけど、
スザクはすぐにやりすぎなくらい泡立てちゃうよね^^だったり、

お前たちは、死ね(ポーズ付き)ごっこだったり、
ディートハルト、やはりお前は優秀だ、卓越している、
ありがとうございます!ゼロ!だったり、
きょうちゃんがそれ明日から使うwwだったり、
別れさせたいカップルが居るんだ、だったり、
なにかかわったことはないか?
あるよ、君がいない…だったり、すごく笑った^^

BL構図集皆で読んだんだけど、映ってるお兄さんたちが恥ずかしがってるから、
逆にこっちが恥ずかしかったりして笑ってしまった^^^^^^^

後半はGWやってきたよ!
まずはデュオジュニ!

2011_580.jpg
デュオをクソ親父って呼んじゃうジュニアかわいい…ツンデレ!><

きょうちゃんが四コマの構図を考えてきてくれて、
ちょうちょう可愛く撮れたと思うんだ!
ツンデレで、ってリクエストされたから、
のえるツンデレがんばった!ツンデレならまかせろ!
サンタ服リベンジしようなクソ親父!

2011_57.jpg
いちにパイスーも楽しかった\(^o^)/
わたしGWの衣装の中でパイスーがダントツ一位ですきです、
二位と三位は、制服とマリメ!
ぴったぴたでのえるのたるんだ体型が露になるけどすき!
宇宙人みたいな写真撮れたよ!
でもでも廃墟っぽくて雰囲気はすごく出たし、
良いお写真取れたと思うの!

うーん、じゅうじつ!

作品の中では、一緒に居れなくても、
作品が、最終回を迎えていても。

作中で誰かが死んでも、
仲間じゃなくなっても。

コスプレなら一緒に居れるんだよね、
同人誌の中でも一緒に居れて、
遡ったり、作り出したり、創造で

隔てるものがないんだ
自分で壁を作らない限り

だからいいのかな、
よくわかんないけど

撮影会とっても楽しかったー!
お疲れ様でしたっ!^^
スポンサーサイト
