

のえるだよ!

1691934407_231.jpg

ご心配をお掛けしました!
のえるは元気です!家族も元気です!><

電話もメールもたくさん頂いたのに、
すべてにお返事できなくてすみません!

みんな元気にしていますか?
怪我していませんか?
ちゃんとご飯食べられていますか?

のえるのお家は飾り瓦が全部落ちちゃって、
ビニールシートが被せてありますとってもまぬけな感じ^^

がんばれのえるのお家!

色んな会社がお休みの中、のえるの会社は休むことなく、
ちょっとバタつきながらもみんな元気にやっています!


いつもお決まりの言葉でしか、
哀悼の意を伝えることができないのがとても辛いけれど

とにかく生きていればなんとかなる
すべてをなくしたって、未来だけは残ってる

いつだって前向きで居ます!

みんなが一日も早く安心して過ごせますように

1691934407_51.jpg
