スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心だけ、立ち止まったまま。

なおとコーマル城へ行ってきました!

コーマル狭いよーって聞いていたので、
レンズかなり引ける奴持って行ったのだけど、
お部屋がこまこましていて構図にとっても悩んでしまった

あと、城内すべてオレンジライトでした!
地下室もあるみたいだったのだけど、そこまで探索できなかったぜ><
ワインセラーになってるらしいよ!

ロケハンなお写真少なめですみません!


010803.jpg
小さいお部屋の椅子と机を動かしてこんな感じに


010804.jpg
下にストーブがあるので上だけ使って撮影しました
ドレスとかボリュームのある衣装なら隠せるので問題なく撮れると思うよ!
ちょっと映り込んじゃってごめん^^


010805.jpg
一角に教会みたいなディスプレイがありつつ


2011_4.jpg
メインの階段
写真のすぐ上のあたりに蛍光灯がむき出しでこれ以上上が映せない^^


010807.jpg
廊下の行き止まり、のえるは一人でマント撮影会をしたよ!
マントさんきょうも絶好調ッスね!
そしてこのマントさんちょう重過ぎてなおがびっくりしてた^^


010808.jpg
ここも小さいお部屋になってます


010809.jpg
書斎がとても狭くて二人入ったらぎゅうぎゅうであった^^
二人でナナリーほしいって言ってた、ここにナナリー居たらかわいいよね!

外に噴水があったり、中庭みたいのもあったよ!




010801.jpg
心配しないで、ちゃんとやり遂げるよ。
っていうのが撮りたかったんだけどなんか違った^^


2011_5.jpg
皇帝のわんこ




010810.jpg
お前が身につける、最後の白だ。

スザクくんの白は、ユフィの為の白だったのだと思うのです。
そしてルルーシュを殺す、という決意に、すべての白を彼に託す。

僕の白は、ユフィとルルーシュのものだ。
ひとつも残さず持っていって。

ゼロレクイエムの朝、ルルーシュはスザクに白いお花を送ります。
これから記号という黒い仮面を被り、生き続けなくてはならない彼に。
スザクに、本当はゼロではなく、スザクとして生きて欲しいという願いを込めて。
枷になるような、自分を残すようなものは、渡したくなくて。

白いものならなんでも良かったのですが、
なるべくなら手元に残らず無くなってしまうものが良くてお花にした^^

枯れる頃には、自分をスザクと呼んでくれる人はいない。




っていう妄想だよ^^そうだったらいいなっていう^^^^





DVC00071.jpg
帰りはお城のわんこさんがお見送りしてくれたよ!ルイくんというらしい!
くんくんして付いて来たからおすわりって言ったらちゃんとしてくれた*^^*
お写真とってもいいかしらとお尋ねしたら、
ちゃんとポーズまでしてくれましたありがとうわんこさん!
許可は飼い主さんから頂いたので置いて行くよ!

とってもおつかれさまでした*^^*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。