

グリムの館いってきたよー!

お兄ちゃんとロケハンしてきたよ!初グリムの館!
これから行く予定の有る方の参考になったら嬉しいです*^^*

010501.jpg
館内はこんな感じで、階段と二階部分で撮影できます!


010502.jpg
階段の上からはこんな感じ!


010503.jpg
お人形してきました^v^



010504.jpg
外の噴水から水辺にかけて


010505.jpg
噴水の上についているお人形がテラシュールです^^


010509.jpg
お腹がへったところぐーぐー



010510.jpg
噴水の水辺から、小さい池に水が流れ込んでいます
ここ、ジャンヌっぽくてテンションあがった!


010511.jpg
林の中を駆け回ってきました!



010508.jpg
グリムの館の横に、公園があります


010507.jpg


010506.jpg
ブランコすごく久しぶりに乗りました!ひゃっほい!


グリム自体の面積はそれほど広くなくて、
公園の方は使える日と使えない日があるらしいので、行かれる方はご注意です!
外は日陰がそんなにないので、うまく木の陰に入らないとピーカンだよ!

雰囲気的には、ヘタリアとか洋風のジャンルが合いそう!RPGはぴったり!
公園は制服系が可愛く撮れると思うの*^^*


サクサク撮影して、帰りにバンダイミュージアム行って来た!
ガガガガガガンダムさんと一緒にお写真撮ったよがんだむー!
閉館まで一時間だったので写メだけ撮ってきたけど、
一日時間があれば一眼さまで撮りたかった…ぜ…
機体萌えなのえるさんは尋常じゃなくテンションあがりました!
プラモデルだったけど、ランスロットも展示してあったよ!
ランスロットうつくしい…
セーラームーンの展示スペースに住みたいのえるです!
うえええええ変身ブローチとかステッキとかてんこもりで有ったよよよよ
ぷりきゅあさまなんて変身コスチュームまで有ったの^^
楽しかったー!
お兄ちゃん一日とってもとってもありがとー!!
(↓そしてこのこもこっそりやってきた)

















2011_2.jpg
どうか優しい世界を、彼にも。
