2016年11月

おやつ🍰

CyfkDglUUAAyH9P.jpg
ケーキもらったわーい
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ピザとピロシキとボルシチ🍴

CyKeIcCVIAQ2wlV.jpg
とってもよいお天気😄☀
お布団干して洗濯機回しながら生地を作り🍳😋💕 発酵している間に干して掃除機をかけ
ピザ🍅+🍞=🍕焼きました😁😄😆💕💕
途中、りんまんが薄力粉に落ちてママは絶叫した😰💦
なんちゃってピロシキもつくったよ🙆💯

CyLHtHQVIAAttX3.jpg
テツくんにもピザ🍕たべてほしくておやつもピザ🍕です😋🍴👍

CyPagSHVQAAXG7H.jpg
ボルシチもピロシキも初めて作ったけどおいしい:;(∩´///`∩);:
本場の料理を食べたことがないので、これであっているのかわからないけど😁😄😆💕💕
ユーリオンアイスみるぞっ✨

テツくんとカレーライス🍛

CyHjqOKUoAANb0T.jpg
きょうのお夕飯はチキンとキノコの甘口カレーでした。
とろけるチーズがたっぷりとかかっていておいしかったです ケプッ(ㅎ.ㅎ )

しぃな本丸

CyB63FiVIAEJpnC.jpg
しぃな本丸最高に素晴らしく楽しかった ❀(*´▽`*)❀
優しさに包まれて帰る(* ॑꒳ ॑* )⋆
主だいすき*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

Cx8svw4UUAAU8Bj.jpg
コップのシールはゆうやさんが全員分作ってきてくださって、
自分のコップ迷子にならずに済んだ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

CyB63yUUkAAMVh2.jpg
主がTシャツ用意してくれたんだよ🎀
デザインは航矢さん🎀٩(๑•ㅅ•๑)و♡🎀
バンドっぽい*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

Cx8sw9EVIAAe3-I.jpg
お疲れさまでした(*´▽`*)

Cx_EylwUAAAemna.jpg
しぃな本丸にあわせて
おやすみ、乱

CyAmVemUkAAE2Ol.jpg
明日のあさごはんとおやつは本丸で主とみんなにもらったのたべる😋🍴🍳🍞🍌🎶
乱が食べられなかったわさびチロルの食べかけは小狐丸が静かに食べてくれたよ(✌'ω' ✌)

モノノケ庵イベントと黒バスカフェ

CxoY4KlUsAETV00.jpg

CxoY57PVQAAumUw.jpg
モノノケ庵イベント楽しみです✨
うちのモジャはアイドル🌸🌸🌸
芦屋@源・安倍@ NOEL
Photo by クラッチ

CxrvKLqUUAABEzE.jpg

CxsM6I-VIAAOUVy.jpg
モノノケ庵イベントめっちゃ詰め込まれてて面白かった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
はじめてのイベントだからやれること全部やろう!って書き下ろしドラマ3本もやってくれたの最高かよ///


CxsUzpdUoAAxDJo.jpg
イベント後は新夏まえちゃんと黒バスカフェ(ㅎ.ㅎ )🍴
向かっている最中自分たちの席を写メしてLINEしてくれたんだけど黄瀬くんの扱いに笑った(*‘∀‘)
荷物番(ღ˘⌣˘ღ)

CxswbR_UUAAjIr7.jpg
のえるの席テツくんでとっておいてくれたんだよらびんゆう*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
ちょっと忙しかったけどふたりに会えて嬉しかった😁😄😆💕💕

ふしぎ遊戯

Cxms32IVEAIo2ZL.jpg
源neroぺけじさんとふしぎ遊戯😆💕
みーらくるーらー♬︎*.:*

Cxs1uyVVEAEt05T.jpg
帰りの電車に乗ったところでぺけじさんから速報いただいたよはやい!ありがたい!
めちゃ細く撮ってもらったぞぃ(✌'ω' ✌)

Cxm_hGhUUAAVKBm_20161211172852e53.jpg
どなたか存じ上げませんがこのやる気ないかおかわいいなんだこのねずみかわいい✨💎💍

お月さま☽

CxJ2a5UUsAEvuOn_20161211172300484.jpg
カーテンの隙間から光が入ってきていたので開けたらおつきさま🌙が煌々と輝いていたの🌙*゚

CxXYNPVVEAAYnNW.jpg
そしてよい天気だ😄☀

世界でいちばん!

CxT0d0IUsAACi4x.jpg
せかいでいちばんおひめさまじゃんひめみや

CxY_tqTUsAABFjP.jpg
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

懐かしい

CxTNBNSVIAAk5WC.jpg
ギアスのイラスト集引っ張り出してきた(ღ˘⌣˘ღ)
ユフィの騎士にはジェレミアになってほしかった!って製作側が書いてて、
まっ、まってーーー!って思った記憶

このルルーシュとスザクのイラストがすきです。

かゆい

CxO7tyQUQAELK_q.jpg
薬のおかげて蕁麻疹めっちゃよくなったすごい...!
痒いけど(ღ˘⌣˘ღ)
