2016年10月

ハロウィン🎃

CwGaPbvVUAACFhO.jpg
ばに「まましゃんばにもかそうしたいでしゅ!」
ハロウィンだもんね
ばに「かそうしたいでしゅ!」
ほらほらおばけさんだぞ~♡
ばに「ばに~♡」
CwGaQHyVYAArtyX.jpg


👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
タグで募集したやつ描いてみた
腰までの巻き髪でロリポップをもっているのえる🍭
CwGU6zHUkAAOG8d.jpg

ミミッキュのうた

CwFgkMnVYAA6JTt.jpg
ピカチュウじゃないよミミッキュだよ♪
ミミッキュじゃないよゆづるだよ♪♪♪

桃色のうたかた

Cv6jDVDVYAAsoXI.jpg
ももいろのうたかた°・🐠

Cv2_dmaUMAENIoA.jpg
思ったよりかわいくならない(๑•́︿•̀๑)

Cv6anw9UMAA8XiR.jpg
後ろに散らかっているのはアネモネの作りかけです🍓🍓🍓

りぼん🎀

Cv2mzrfVMAAEXwB.jpg
✨🎀✨あかいおりぼんがすき✨🎀✨

おかし🍭

Cv2HqUnVIAQG538.jpg
確かにお手伝いいっぱいしたんだけどお腹いっぱいです:;(∩´///`∩);:
撮影前なのにふくふくしてしまう!
いっぱい食べさせられてわたし来週あたり出荷されるのでは*\(^o^)/*

タン塩(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CvydhjcUMAAUNUS.jpg
おにくをごちそうになったよ🍴( 'ч'〃)
こんなにぶあついタン塩をはじめてたべた(*´︶`*).。.:*♡ 楽しかった҉٩(*´︶`*)۶҉

おいしそう💛

Cvsx1RWUEAA12xD.jpg
ハニーナッツおいしそう😋👍💕
トーストしたフランスパンにかけたい:;(∩´///`∩);:
さいこうかもしれない🍴🐝🍯🍰🍴

お土産のあかふくともろこし輪たろう✨

CvsmO6fVIAIY-6Z.jpg
ちびまんじゅうちゃんたち、
もらえるとおもっていますね(ღ˘⌣˘ღ)

CvsokKGVYAAyHuL.jpg
のえるもろこしわたろうすぐたべるから(ㅎ.ㅎ )
もろこしわたろうほぼ空気だから太らないよ

さーちーわん💛

CvrM-0yUkAAghyk.jpg
いいこにしていたのでさーちーわんのあいすをかってもらった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
会社にあったディズニーお土産のクッキーものせたよ🍰🍴
かわいくなったでしょ❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

桃李くん💛

Cvij-5UVYAEf20p.jpg
桃李くん土台まで終わった🍑💓
明日パーツ組み合わせて小物まで進みたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
み~んな、ぼくのどれいだよっ(๑•㉨•๑)ฅ💙💙💙
