2016年09月

グミ✨

CtmL0qoUIAAfx4v.jpg
最近のえるがはまってるやーつ!個包装ありがたいのです(๓´╰╯`๓)♡

ステーキ🍖

Ctf6WGMUkAAgxSp.jpg
黒毛和牛ステーキをごちそうになったよおいしかった🍴(((o(♡´▽`♡)o)))
画像は食べかけ(。>﹏<。)💦

新しい炊飯器🍚🍴

CtLAyWVVYAE1hSX.jpg
私、魔女のキキ。こっちはお粥よりベチャベチャになったご飯

ニート吸血鬼✝

CtIZNJrVYAEzdGl.jpg
【 SERVAMP サーヴァンプ】
真昼にめっちゃ甘えられて最高だったごろごろฅ(*°ω°*ฅ)
このままお腹ぎゅっとしたかった真昼の作ったカレーが食べたい...
真昼@まえ クロ@ NOEL
Photo by マク

俺は間違ってない

Cs9rK3rUsAASQxw.jpg
「おれは正しかった」
「おれは間違ってない」
「これ以上世界に化け物はいらねぇ」
「あそこで止めるべきだった」
「いや、本当にそうか?」
「こんな思いをするならもうおれはなにもしたくない」
「だれかがやれっていうからやるんだ」


Cs85PifUIAA97lE.jpg
噂のsnow👀めっちゃおめめおっきくなる

Cs9TlZwVIAIta5K.jpg
顔認識ひとりしかできないのかな.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚

チョココロネ🍫

Cs10BJ7VYAAIiUv.jpg
所長がペニーレインのチョココロネを買ってきてくれた、おいしそう *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
はじめてたべる🍰🍴 いただきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご機嫌ななめ💦

CszZQn6UkAExWO7.jpg
硬めのストレッチ生地が縫えなくて詰んでるんだけど良い解決策はないかね:;(∩´///`∩);:
この生地だけなんだ縫えなくなるの...

キッチンペーパー買ってきますか

まえ新夏とデート💖

Csm3W0sUMAAIj7V.jpg
新夏まえちゃんとFree!カフェ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。🍰🍴

Csnc2WcVMAAoaZe.jpg
初4DX.。゚+.(*''*)゚+.゚

Cso7x2zVUAQHS9b.jpg
Cso7zBEUMAAW9Xj.jpg
シルバニアファミリーのレストランに行ってきた!
しょこらうさぎちゃんとお写真撮ってもらったようれしい♡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。♡

お月様☽

CsaKHNBUAAABICe.jpg
まんまる☽💎✨

🎈山崎宗介生誕祭🎈

CsYvhsWVYAAidd8.jpg
おひるはとんかつ🍰🍴(o'ч'o)

CsUoeiwVUAA8Vcj.jpg
ちゅけらぶそ~すい~と🍰🍴

↓↓俺の宗介たちカッコいいから見て👀✨↓↓
CsUNcZ0VUAEthh4.jpg

CsUNal3UkAEDEg0.jpg

CsUMXdEUkAA2MZn.jpg
ポリス@千風・イワサメ@ゆうや・文化祭@瑠李
凛は全部NOELです(`・ω・´)
