2016年08月

ツキウタ。コラボ

CrEV_-OUkAAFLEL.jpg
二年前の今日は夕凪きょうはモモとツキウタコラボ楽しんでいたんだよ~
っていう通知が来て楽しかったなという思い出に浸りながら仕事はじめた(^▽^)/

このあとラブステージコラボに夕凪を巻き込んで一緒に飲んでもらったんだよね懐かしい(´>ω<`)

くまさん

CqoW_47UIAALrMP.jpg
かわいいくまさんのパンもらった🐻💓
ちょこれーとくりーむ🍫💝

みなみさんとの週末✨

CqofahbUkAAHRaW.jpg
週末はみなみさんに遊んでもらったよ!(๑•᎑•๑)♬
Free!カフェ、アクアリウム、SABAR、凛、と、てんこ盛り(*´ヮ`)💞
また9月に会えるの楽しみだなー!*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

CqofbrMUMAETgNo.jpg

Cqofc_8UEAAtMLe.jpg


CqeBC_jUkAARUff.jpg
帰ってからお気に入りのグッズと写真を飾るスペースを作った*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
テツくんとの結婚式の写真幸せだったのでコラージュしたよ♪

宴会をはじめましょう

CqS5D1iVIAAUeIp.jpg
優しい気持ちにしてくれるこの作品が大好きです。

CqS5kLVUMAACdXX.jpg

CqS5Mv3VMAAlEIW.jpg

CqS5mI0UMAAtrG6.jpg

さぁ、みなさんご一緒に!
フルーツバスケット!

由希くん@まえ・夾くん@ Kyoha・魚ちゃん@夕凪・花ちゃん@みつり・透@ NOEL
Photo by おく

氷菓

CqJmRolUIAE7fm7.jpg
氷菓のチョコレート事件クズでかわいい

りんたょのお洋服♡

Cp-g9NiUsAA5RvY.jpg
ぬいのお洋服作ってみた(✌'ω' ✌)
型紙作り直す(。>ㅅ<。)

シェリーロード♡

Cp822gVVUAAA8NK.jpg
ママとデート*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ハイスピライビュ♡

Cp0gdJSUMAAYFBJ.jpg
源と一緒にライブビューイングなう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
キャストさんにさいたま取り上げてもらったおかげでめちゃ盛り上がったよさいたま♡

Cp0uBqnVYAAIUlv.jpg
これほしい!!!最高にイカすサングラス!!!ハートのと迷うわ\(^o^)/

ポケモンBWからのXY

CpwL3vWVMAAR8U-.jpg
どこまでやったか覚えていなくて、バッジ3つくらいでパーティー4匹くらい??だったかな、と
2年ぶりにポケモン起動させたら、最後のジムリーダーの目の前から始まって、
あの頃のわたし正気か?!?!ってなった、勝ったけど!、笑

CqeBK_vVMAEOvx0.jpg
ポケモンBWをクリアしたところで、
さぁ、新しいゆめとぼうけんのたびへ!

タイバニオケコン♪ジェイワールド

CplQRpTUsAIQUlO.jpg
タイバニオケコン2016お疲れさまでした!
わたしは8/11夜公演を観てきました(*´▽`*)

自分が演奏するわけではないのに開演時間前はとっても緊張してしまった、笑
スカイハイさんの挨拶にグッと心を掴まれた後、シュテルンビルトオーケストラの演奏が始まり、指揮者の池さんのユーモラスでチャーミングな人柄に癒され、司会のブルーローズ、寿さんのかわいらしさにうっとりし、さとう監督の自由さに笑いました!ディナーショーをぜひ実現して頂きたい、いつまでも聞いていられそう!
席は真ん中寄り、大きな通路より少し後ろの席だったのですが、タイガー、バーナビー、スカイハイがほんとにほんとに近くで戦っているのを見れて感激‥!敵に襲われているお客さんを助けた後、大丈夫ですか?の身振り…!バーナビーかっこいい(;o;)改めてヒーローたちに惚れました♡♡♡
みんなでオリオンをなぞったり、お疲れサマーに参加したり、幸せな時間を過ごせました。オーケストラの皆さんが舞台の上でノリノリで手拍子していたり、会場全体が一緒に盛り上がって、こんなにたくさんのタイバニファンの人たちと楽しいを共有できて最高としか言いようがありません!
タイガー!ありがとう!バーナビー!ありがとう!スカイハイ!ありがとう!そして!ありがとう!シュテルンビルドオーケストラ最高です♡♡♡

CplgP4DUEAAf-GW.jpg
昼間は大福ちゃんとジェイワに行っておりました!テツくんに会えてしあわせ!
ほっぺもプニプニしてきました~~~!!
