2016年07月

ちびりんはるまん♪

Colr2PJXgAEjUJz.jpg
おでかけにはしゃぐまんじゅうたち♡

ColjK6lWIAAMNHt.jpg
ぶすとおまんじゅう持ち歩く時、中学生くらいの時に使っていたコロコロクリリンの巾着使っているんだけど、しぃなにもっとオシャレなやつ買って!!!って言われた\(^o^)/ うさはなのやつも持ってる\(^o^)/

かみめくり

CoiSTdlUIAQAloY.jpg
営業さんにかわいい紙めくりもらったので残業もるんるん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

はるぴゃ♡

CoLhEVzUkAAkGR4.jpg
(ㅎ.ㅎ) < のえる、ぽけもんごーができなくてもおちこむな、おれが、ぴかちゅうさんになってやる キリッ
はるぴゃ~~~!!!うさちゃんみたいでかわいいよ~~~!!!

ハイスピカフェ

CoIC4y6VIAAoHaw_201609040119437fe.jpg
しぃなとお買い物してハイスピカフェ行ってきた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
夏に着る服がなかったのでよかった~!Tシャツとサンダル買ったよ٩( > <)۶
スピカフェ、パルコあらちゃん推しコースター揃って満足.。゚+.(*''*)゚+.゚

CoIEKuKVYAAHnRO_201609040119447db.jpg
先日ぼっちでいってきたやつ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ふぇっふぇ(´;ω;`)

Cn8KKe_VYAEPz_b.jpg
ああああああああああああああああああああああああん
(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°


Cn8rFOCVIAAkZtO.jpg
うあああああああああああああああああああああああああああテツくん
(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°


ClEPeHcUYAArpUS.jpg
流行りのアプリが何もできません‥(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°

はじめての♪ぶどう

Cn5Z7aCVUAU2yFR.jpg
ぶどうおいしいね( 'ч'〃)

めそめそ‥

CnZr8E5UEAEGZGJ.jpg
胃潰瘍治りかけなのでおかゆ生活\( *ˊᗜˋ* )/
お薬もらったのではやくよくなるといいな~!
お昼は蒸した野菜とやわく炊いたお米のおにぎり食べてる҉٩(*´︶`*)۶҉

祝、ツキウタ。アニメ化!

CnQC0xwUMAEEGB-.jpg
【ツキウタ。】アニメ化おめでたいっ!!!しゅわしゅわしたい!!!【Six Gravity】
1@千風・2@ Kyoha・3@夕凪・4@みつり・5@まえ・12@ NOEL

CnQC5AdVUAEdKch.jpg

CnQE_0QUMAA0B1Z.jpg
Procellarumもよろしくお願いします♡【春のファン祭り】
8@夕凪・9@ NOEL

おひる~!

CnD4pecVYAAAMho.jpg
インドカレーおいしかった(*๓´╰╯`๓)
そして後輩ちゃんとアイスはんぶんこ\( *ˊᗜˋ* )/″♡

Happybirthday スザク!

CnALXKJUcAAeyxg.jpg
スザクくんおめでとう♡♡♡
スーパーにイチゴ売ってなくてさくらんぼとフルーツのケーキ(*‘∀‘)
ルルーシュ@ ayase・スザク@ NOEL
Photo by ひつじ

CnALaDEVIAQvmNi.jpg
