2016年06月

Happybirthday 遙!

Cure2015-52.jpg
はるちゃんおめでとう♡♡♡
今年もたくさん泳ごうね!

Cure2015-44.jpg

2016world01_201609040050436a8.jpg

Cure2015-53.jpg

Free!ES
真琴@ゆうや・怜@まえ・渚@しぃな・宗介@源・凛@ぎんた・遙@NOEL
Photo by そうや&マク

CmNIlQ9VEAESyuH.jpg
はるちゃんのバースデーケーキは、イルカさんの乗ったティラミスだよ♡

ママとディナー♪

Cl4eof-UYAAfzrs.jpg
ママと海鮮食べた😋👍💕
のっていたねぎがハート♡だったよ😁✌🏻✨

Cl4gqfVUkAEq_Qe.jpg
ちびまんちゃんに似てるなと思わず買ってしまった!ひとくちクリームパン😁😄😆💕💕
そしてレモン牛乳!
パッケージ、前は『 レモン牛乳』って書いてあった気がしたけど、気のせいかな😥💦
いつ飲んだか覚えていないくらい昔ぶりに飲んだよ!

さーちーわん!

CleCESdUYAAkmKP.jpg
所長にアイス買ってもらったるん(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

地獄の冥途

ClRk_nGVEAA0FRp.jpg
地獄のメイド喫茶♡ 松岡凛♡
個撮してもらったよ(๑>؂•̀๑)

最高の、思い出を

ClUdNVMVYAEyv7Z.jpg

きみと夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月
また出会えるのを 信じて

ClUdNOHUgAActX7.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんま@NOEL
Photo by マリヲ

歌ってはくれなかった☹

CmHXUb3UgAAy6ek.jpg
はじめてコールドストーンアイスクリームを食べたよ~!
チーズケーキファンタジー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

そして、アフタヌーンティーでトート買った!
ちょうどよいサイズでマチもたっぷりだしぽけっとついてて最高!

CmFMV0KVEAAqLTZ.jpg
今日は検査だったのだけど、採血の時
『 アルコール消毒で肌が赤くなったことありますか?』と聞かれ、
気にしたことなかったな~と、ないです、と伝えたのだけど、めちゃ赤くなってしまった(。>﹏<。)💦
採血苦手なのが挙動でわかったらしく終始優しく話してくれてありがてぇ

チャーシュー麺🐷

ClJ9MAOUYAAthNL.jpgママ、夕飯はラーメンが食べたい♡というのでラーメン屋さんへ行ってきたよ✨
チャーシュー麺食べた(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

夏が来ますね

2016world12.jpg
【Free!ES】もうすぐ夏だね😎🌞
宗介@源・渚@しぃな・怜@まぇ・凛@ぎんた・真琴@ゆうや・遙@ NOEL
Photo by そうや

キンプリキッチンカー

CkuDlRFUYAAmerq.jpg
先日、源とキンプリキッチンカー行った時、
彼女はコウジくんのラテにのってるハートの砂糖菓子を食べて、
「ラムネ?」 「ひとつずつ味がちがう!」と、言っていたので、
彼女の味覚が心配です😣😣😣💦

メイクパレット

Ck06-5FVEAIi_di.jpg

Ck06-29UkAAIWoz.jpg

Ck06-2oVEAA8smK.jpg

Ck06-xDVAAAoksU.jpg
メイクパレットやってみた♡
コウジ・べる・鶴・潔子さん✨
