2016年05月

ハイ☆スピおまんじゅう♡

CjeMJNHUoAA-agd.jpg
出産予定日から4日目、待ちに待っていたベビーちゃんたちが産まれました!かわいい(´>///<`)
5/27生まれのかわいいベイビーちゃんたち、これからよろしくね♡

CjxrO7_UUAAN9JM.jpg
少し遅れて、5/31には、にこにこまこぴがきたよ(〃>ω<〃)
にこにこはるぴゃんもうれしそう(*´︶`*)

Cjs6HLnVAAAQAe7.jpg
ベビまんじゅうちゃん用に、バスケットとプラドームを買ったんだけど、ちいさかったみたい
ベビはるまんじゅうは喜んでる、しめつけが…いい…(ㅎ.ㅎ)

Cj3U-OSUoAAqeCW.jpg
ちびはるちゃんとちびまこちゃんはごはんたくさんたべようね😭💦みんなもいっしょだよ(๑•᎑•๑)🎵

サバゲーりんちゃん!

Cjhbkx0VEAEQTOb.jpg
えっちなりんちゃんのふぃぎゅあきた(´>///<`)

CjhkhgaUgAAxWgq.jpg

Cjhke1jUkAAY1kI.jpg
えっちなそうちゅけとえっちなりんちゃんの撮影会をしていたら30分経っていたなど...

はちみつき~っす♡

CjXIcXXUUAAYT8i.jpg
コウジくんにした🐝🍯

ぶすちゃんとむちとのえる♡

Ci8rLVtUgAA9-kB.jpg
土曜日は、りんたょとはるぴゃんとランチ😋🍴💕

CjC18oOUoAANOXu.jpg
今日、からあげくん食べてたら、りんちゅけむちが寄ってきた
このこたち添加物与えても大丈夫なのかしら、ちょっとだけだよ♡(๑ˊᗜˋ๑)

CjDCVwzUYAA8Wpn.jpg
クラフトホリックのうさちゃん🐰♡おせんたくしました♡
犯人は干す場所がなかったなどと供述しており...

ツインクル☆

Ci5Rh-SVAAEeOva.jpg
おまんじゅうちゃんたちにツインクルあげた♡

はるまんがこのたまごは俺が育てる!って聞かないから、チョコレートだよって食べて見せたら、
りんまんがちょこ~~~♡♡♡ってよろこんじゃって大変だった!

うちのはるまんはなんでも育てようとするし、りんまんは食べようとする!
