2016年02月

♡My Birthday♡2016♡

2016world01.jpg
Free!ES 宗介@源・凛@ぎんた・遙@NOEL・真琴@ゆうや・渚@しぃな・怜@まえ
Photo by マク&そうや

だいすきなお友達に誕生日のお祝いをしてもらいました♡(∩´///`∩)♡
最初からずっと笑いっぱなしで、何に笑ったのかわからないくらい!笑
最高にHappyな1日をありがとうございました!だいすき(´;ω;`)ウゥゥ

そーちゅけ!

20160227cyupisuke.jpg
ちゅぴちゅけかわいいにゃん(´>///<`)めろめろ♡

🎈Twitter🎈

20160227fuusenn.jpg
風船飛んでる🎈( *´ω`* )/🎈

🌸スタバ🌸

20160223mariatamaki.jpg
環さんマリアさんに頂いたビバレッジカードを使い、
サクラ&ストロベリーフラぺチーノ♡(>᎑<`๑)🌸.。.:*♡
とってもおいしかった😋💕

ぶすちゃん♡

20160218busuyoufuku.jpg
お洋服届いた😁😄😆💕💕

あんさんぶるスターズ!

20160217ansuta.jpg
あんすたはじめました(*^ㅅ^*)

mizuiro♡チョコ会

20160213choco.jpg
みつりとKyohaとデートしてきたよ♡

アプリゲームコラボのカフェに連れて行ってもらったの、メニュー、どれもかわいくておいしかった!
オムライスの中に、からあげが入ってた(*´▽`*)わたあめは飲み物だったよ♡

20160213choco2.jpg
チョコレート買って、みんなでナンジャにも行ってきた!
誕生日プレゼントも貰ったよ、うれしい!ありがとう!(//▽//)

コラボ♡まこぴワンピ

20160213earth.jpg
🐬earth music&ecology🐬
ハイ☆スピード!コラボ
まこぴワンピ届いた♡(´>///<`)
ちゃんとシャチがいる😍💕

松岡凛♡Birthday

20160202RinTan.jpg
ぬいぬいたちとみんなで凛ちゃんのお誕生日をおいわいしたよ♡
