2015年12月

● 2015 EVENT SCHEDULE ●

● 2015 EVENT SCHEDULE ● New↓Old↑

冬コミお疲れさまでした!

20151229Fuyukomi.jpg
冬コミお疲れさまでした(*'▽')
本日は、ヒミツキチさんにお邪魔しておりました、スガメさん、ちまさん、お世話になりました!
持っていった差し入れも配れたし、年末のご挨拶もできたし、たくさんお話できて楽しかった///

そして、クリスマスプレゼント、差し入れありがとうございました♡(∩´///`∩)
サークルのみなさんいつもあたたかく迎え入れてくださるので、
安心して参加できることもうれしい(*^ㅅ^*)

20151229Fuyukomi2.jpg
冬コミのあとは、源と合流してJ-World!テツくんを堪能した^///^♡
どうしても🐷+🍜=チャーシュー麺が食べたくて、検索して連れていってもらい、
レイトでハイ☆スピ見てから帰った!

2015年も楽しかった❣‹‹(///'ω'///)/››❣

みつりと!

20151226Hisp.jpg
みつりとデートしてきたよ(*'▽')
原宿でクレープ食べて、お洋服見てきた♡

ハイ☆スピカフェにも行ってきたの(*^ㅅ^*)
みつりが宗介のドリンクを掻き混ぜた後、
闇落ちさせちゃった☆って言ってたのが印象に残ってる( ˘ω˘ )

わたしは炭酸が飲めないので、まこはるちゃんのドリンクにしたんだけど、
炭酸て書いていないのに、炭酸だったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

うたの♡プリンセスさまっ♪

20151213After.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ レボリューションズDVD4巻パッケージ
渋谷友千香@Kyoha・月宮林檎@まえ・七海春歌@NOEL

この衣装かわいくて最高(//▽//)
3人で出来て本当に楽しくてうれしかった♡
