2015年05月

おまんじゅう♡おりぼん

20150527manjyuu.jpg
メイド時代のおりぼんつけてあげたらみんなごきげんなの♡

キャラクロ♡T&B

20150517kyarakuro.jpg
スガメさん、ちまさんにお誘い頂き、キャラクロに行ってきました(*´▽`*)
乙女ドリンクのタピオカ、カラフルでかわいい♡
バーナビーさんのアラビアータも、ラスカルちゃんの切株ケーキもおいしかった!

5・6月の予定です!

Cure2015-380.jpg
刀剣乱舞 鶴丸国永@NOEL

刀剣乱舞、ゆるゆるとプレイしています。
クリアまで遠いな、と、思っていたら、検非違使の出現や、池田屋が追加されていて‥!
流行りのジャンルに乗れたと思ったのに、もう置いて行かれている!笑


5月

05/04 SCC 東6よ58a(TIGER&BUNNY)
サークル名:折箱
ライジングのキャラクロイワンで売り子しています

05/09 OMOKAJIスタジオ Free!ES&月刊少女野崎くん!
御子柴百太郎&佐倉千代@しぃな
葉月渚&瀬尾結月@NOEL

05/16 マグリット展

05/17 スガメさんちまさんとキャラクロ

05/30 レジャーランド フルーツバスケット
草摩由希@まえ
草摩夾@ぎんた
本田透@NOEL


6月

06/14 Studio crown ツキウタ Six Gravity
師走駆@NOEL
睦月始@千風
如月恋@Kyoha
弥生春@夕凪
卯月新@みつり
皐月葵@まえ

06/28 ザ・ヒーローショウ5 東1ホールケ37a
兎折プチオンリー、うさおりCafe本部(折箱:月見だいふく)
キャラクロイワンでお手伝いしています!

