2014年05月

5月の予定です!

Cure2014-25.jpg
■ TIGER&BUNNY ■ イワン・カレリン@NOEL  Photo by クラッチ

遅くなりましたがSCC、折箱へ足を運んでくださった皆さまありがとうござました!お疲れさまでした!
即売会が主なイベントだし、周りのサークルさんがレイヤーお嫌いだったらどうしよう、
不愉快な思いをさせてしまったらどうしようと悩んで着るのやめようかなと何度も思ったのですが、
こちらが申し訳なくなるくらいすごく暖かく接して頂けてうれしかった(//∇//)

売り子に来ていた葉月さんや、コスプレスペースではきりゅさんと隊長さんとも会えたよ^^
そしてクラッチさんはわたしをスペースまで迎えに来てくれたよ感謝~~~!


5月

05/03 SCC
スペース:西2N59b(TIGER&BUNNY)
サークル名:折箱
ライジングのスーツイワンで売り子しています

05/17 未定 DRRR!
平和島静雄@やこう
平和島幽@NOEL

05/24 クレア鴻巣 ラブライブ!&Free!
高坂穂乃果&松岡江@しぃな
南ことり&松岡凛@NOEL

05/31 お兄ちゃんとキキララカフェ


会場被る方宜しくお願いします!
