2014年01月

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 3

CHARACRO011801.jpg
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
プリズムストーン PrismStone 原宿

キャラクロは3回目のレポートです!(キャラクロ1回目2回目
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

他、PrismStone原宿やその日に遊びに行った場所などの日記になっています!

長くなりますので、 Read More からどうぞ!

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 2

CHARACRO011101.jpg
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

ナンジャタウンは1回目、キャラクロは2回目のレポートです!
(キャラクロ1回目のレポートはこちら!)
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

長くなりますので、 Read More からどうぞ!

新年のご挨拶と1月の予定

Cure2014-1.jpg
■黒子のバスケ■ 青峰大輝@鷹水・桃井さつき@NOEL

あけましておめでとうございます!

昨年は皆のお陰でとっても楽しいコスプレライフを送ることが出来ました!
今年も来年もその先もずっとずっとよろしくね!

初夢はね、みんなでお風呂に入ってた!
中高のお友達といっしょにぎゅうぎゅうでお風呂に入って、
それからきょうちゃんとしぃなちゃんがいて、
なぜかわたしが飛行機を運転しちゃうんだ!

びゅーん!って!

今年もアイドルで美少女なおんなのこたちを追いかけていますが、
まぁ、のえるだし。というひろ~い心で見守ってください^^

ツイッターもやっとちゃんとはじめました!
よかったらどうぞ!

@02noel27

です!


それでは1月からの予定です~!


1月

01/11 しぃなとタイバニデート♥

01/12 三の丸芸術ホール K モバK
伏見猿比古@りんく
櫛名アンナ@NOEL

01/18 お兄ちゃんと!

01/26 ザ★ヒーローショウ3
お手伝いしてくる!


2月

02/02 予定有

02/09 TFT アイカツ!&プリティーリズム
霧矢あおい&ヒロ@しぃな
紫吹蘭&カヅキ@まえ
星宮いちご&コウジ@NOEL

02/11 TDC プリティーリズム
氷室聖@まえ
天羽ジュネ@NOEL
With...おく

02/16 源と!

02/22 Btooy東京 フルーツバスケット&TIGER&BUNNY
綾女&キース@夕凪
由希&イワン@NOEL


会場被る方直接新年のごあいさつさせてください~!


2014I01.jpg

テツくんすき!

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

CHARACRO010201.jpg
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

キャラクロ、1回目のレポートです!
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

長くなりますので、 Read More からどうぞ!
