2013年12月

● 2013 EVENT SCHEDULE ●

● 2013 EVENT SCHEDULE ● New↓Old↑
*現在12月まで更新中* 


2013年コスプレ総決算バトン

Cure2013-123.jpg
■黒子のバスケ■ 黄瀬涼太

2013年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!


♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. ..:*・♪
今年もたくさんコスプレできたのはみんなのおかげですありがとう!
。♥。・゚♡゚・。♥。・来年もよろしくおねがいします・。♥。・゚♡゚・。♥。
♪゜・*:.。. ..:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.. .。.:*・♪

2013年下半期コスプレ決算

上半期のコスプレ決算もまとめていたので、下半期もまとめてみました!
今回はバトンじゃないので、自分の記録として残します(*^v^*)

長いので、Read moreからどうぞ!

ちなみに上半期はこちらです!

【写真展開催のお知らせ】光と闇(写真企画室ホトリ)

syashinntenn01.jpg


コスプレ写真展『光と闇』

会期:2013年12月2日(月)~8日(日) ※水、木は休廊日※
開場時間:12時~19時
入場無料
会場:写真企画室 ホトリ(http://fotori.net)
>詳しい道順は、 Rede more にございます


台湾のコスプレ情報サイト「CHOS repo!」様
http://www.chosrepo.com


私は「うたかたの記(森鴎外)」という作品で参加しています。
7日は終日ギャラリーにいますのでよかったら遊びにきてね^^

