2013年04月

神宮寺レンに恋をした女子生徒Aの物語

2011_140.jpg

一昨年、レンさまを囲む会で、早乙女学園女子生徒Aをやった時の写真です。

いわゆるモブ。

ものすごい倍率の高い学校に入れたのに、
”レンさま”を追いかけてるとかどういうつもりなの女子たち!
そんな気持ちもあったり、したんですが、女の子だもん!恋してしまうこともあるよね。

プリンスたちにとって、春ちゃんはひとりだけ、
女の子たちにとっても、レンさまはひとりだけ!

そういうの、伝えられたらいいなあと思いました。

女子生徒Aは、作曲コース。
自分に自信が持てない、よく居る感じの女の子です。
お姉ちゃんが良く出来た子なので、なんでも比べられて生きてきました。
一人の女性として見られたいという願望を持っています。

ぜひ、見て頂けたら嬉しいです!
Read more からどうぞ。

4月の予定です!

Cure2013-37.jpg
黒子のバスケ 緑間真太郎@瑠李・高尾和成@NOEL

チャリア可愛いよチャリア///
高尾くんが出てきたときから、私高尾くんのこと好きになると思ってたんだけど、
最近本当に高尾くんの事好きになっちゃって、あのダサイオレンジのジャージも、
可愛いじゃねーの^///^って思えちゃうくらい盲目///
あと宮地先輩に、俺にしとけよ!って言われたいぴゃああ!


4月の予定だよ!

04/14 みつり誕
mizuiroで夢の国!

04/28 TFT ラブライブ! これからのSomeday&Snow halation
南ことり&西木野真姫@しぃな
小泉花陽@NOEL

予定少ないけど、5月がてんこ盛りなので衣装制作がんばる!
みんなカメコに誘ってくれてもいいんだからね///
