2013年03月

PSYCHO-PASS感想など

Cure2013-43.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔@やこう・七海春歌@NOEL

ボイスに呟くには長すぎたのでこっちに!

サイコパス見たよ!

先日やこうさんに「サイコパスの槙島聖護、チェ・グソン」を教わって、
のえる、填島さん好きだと思うよ!、ってオススメされてから気になって気になって、
一気にアニメ見ました。ミーハーだな、私!と思った。

作品を観る前から、チェ・グソンの見た目がすごく好みでして、
全部見終わった後も、ブレずに生きたグソンがやっぱり好き。
(填島さんも好きだけど、いちばんはグソンです^^)

ゾッとするような表現に、ワッ(;v;)となったりもしました。
なにより犯罪がリアルで、もしかしたら私の身にも実際起こるかもしれない不安に駆られたりもして。
キャラクターそれぞれの、誰の言葉も、確かにそうかもしれないと思う。
お話自体本当にすごく面白くて、考えさせられるアニメでした!

同じ時期に、瑠李さんにキューティクル探偵をオススメされたのですが、
こっちもすごく面白くて…!ノアちゃんという幼女がかわいくて///
弥太郎くんとノアちゃんのデート回萌え禿げるかと思ったかわいい!

毎週欠かさず見ていたラブライブ!も終了して、ちょっと寂しいな。
毎回泣きながら見てたけど、ラストまでの3話くらいぼろぼろ泣いた!
まだ見てない人はぜひ見てほしい。よくあるアイドルアニメでしょ?なんて言わずに、見てほしい。

ラブライブ!二期もお願いします!
スポンサーサイト

お礼

Cure2013-34.jpg
Photo by 奥

先月ののえる誕や、当日メールやボイスのコメントでお祝いしてくださったみなさまありがとうございました!

歳を重ねるのも喜べない年齢になりましたが、
たくさんの方にお祝いしていただけて「おめでとう」の言葉を頂けたこと、本当に嬉しかったです>///<

のえる誕に至っては、みんなの大切な時間を割いて準備や撮影をしていただきました。
プレゼントやお手紙、プレートに「NOEL」と描かれたケーキ、
どれもすごく嬉しくて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

レイヤー人生も終わりが見えてきたので今年も全力で楽しみたいと思います!
いつでも我儘な私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。

2013.3.3 NOEL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。