2013年01月

2月の予定です!

Cure2013-31.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ 寿嶺二@Kyoha・カミュ@夕凪・黒崎蘭丸@まえ・美風藍@NOEL

寒くてベットから出られないのえるです!みなさんいかがお過ごしですか!
そんな寒い中コスプレだけは毎週のように楽しんでいます^^!
先日は先輩で着物着てきました!小道具もあって華やかでしょ♪
来年の年賀状にしたい写真いっぱい撮れたよ!笑


それでは2月の予定です!

02/02 TFT 黒バス&NARUTO
火神大我&不知火ゲンマ@源
黒子テツヤ&月光ハヤテ@NOEL
カメラ@ひつじ

02/10 TFT K
八田美咲&ネコ@しぃな
櫛名アンナ&伊佐那社@NOEL

02/16 Studio Fate&黒バス
アーチャー&青峰大輝@鷹水
遠坂凛&桃井さつき@NOEL

02/17 studio のえる誕 フルバ 
由希@まえ
夾@Kyoha
花@みつり
魚@夕凪
透@NOEL
カメラ@おく。&マサ
ありがとう…!>///<

02/23 TFT ギアス&うた☆プリ♪
スザク&一十木音也@Kyoha
ユーフェミア&寿嶺二@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^▽^*


Cure2013-32.jpg

【1/14】うたの☆プリンスさまっ♪

Cure2013-12.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star  Photo by おく。
嶺二@Kyoha・藍@みつり・蘭丸@桜良千風・カミュ@夕凪・龍也@やこう・林檎@宇城まえ・春歌@NOEL

14日は我らがmizuiroの美少女、Kyoha誕をしてきました!Kyohaおめでと>///<
みんなでお祝いできてとっても嬉しい!

昨年このイラストが発表されたときから、すごく楽しみにしててね、発表当日はね、
朝、Kyohaから、AllStarの春ちゃんのイラストが出たらやってほしい!って、メールが来て
昼、Kyohaから、AllStar春ちゃんきたああああああああ!!って連絡があって、
のえるは、Kyoha誕なのにのえるが春ちゃんやっていいの?って何度も聞いたんだけど、
メンバー全員一致で、春歌はのえるに…!というまことにありがたいお話でね、
まるでのえるがお誕生日のようなお誘いだったのを覚えてるよ…!

Read moreからどうぞ!

お誕生日おめでとう桜乃ちゃん!

Cure2013-11.jpg
テニスの王子様 越前リョーマ@鏡ゆーま・竜崎桜乃@NOEL  Photo by ひつじ

今日は大好きな桜乃ちゃんの誕生日です!

なかなかやる機会に恵まれず、1年に1度くらいしか着ることは出来ないのですが、
のえるにとって、とてもとても大切な子なので、いつかリョーマくんと幸せになってほしい*^^*

お誕生日おめでとう、桜乃ちゃん!

【1/5】黒バスレポート!

Cure2013-1.jpg
黒子のバスケ 火神大我@鷹水・黒子テツヤ@NOEL  Photo by ひつじ

コス初めは鷹水さんと黒バスしてきました!誠凛ジャージも誠凛制服もはじめて!
ジャージもバックもお揃いで買ったのです!やっと出来て嬉しい~!>///<
制服は別々に作って鷹水さんにバイアス貰ったよありがと!

鷹水火神くんちょうかっこよくてね!知ってたけど!
前回の青峰くんもちょうかっこよかったんだよ!わかってたけど!
ぼくの光コンビたまらんです
鷹水さんは早く分裂するべきだと思う…
青峰くんと火神くんでのえるを挟んでほしい


Cure2013-8.jpg
ぼくのてんしにあってきました!かがみくんてんし!


Cure2013-3.jpg
美しくてタッパもあるとすごく存在感があっていいなあと
鷹水氏を見てるといつも思うあと顎のライン綺麗よね



Cure2013-2.jpg
喧嘩が強そうな黒子くんです


Cure2013-10.jpg
やっと優しい顔が出来るようになりました!進歩!




Cure2013-4.jpg
歩きながら本を読んじゃ駄目だよ!


Cure2013-5.jpg
ドンッ!
…ッ!?


Cure2013-6.jpg
痛いです火神くん…
…!?大丈夫か?


自分の不注意でぶつかっておいて謝らないあげく
まるで火神くんがそこに居たことが悪かったかのように言う黒子くんと、
ぶつかられたのに心配しちゃう火神くん…きさま天使か!!

取れなかったボールに、取れました(むすっ)って言っちゃう
黒子くんのそういうトコ結構すきだよ!笑

参加者が少なかったのか、すごく快適でした^^鷹水さん一日ありがと!
木リコのエンドカードも楽しみにしてる!肩車は…うん!座って撮ろうね!
おつかれさまでした!

Cure2013-9.jpg
おまけ*2号も一緒だったよ!おつきあいありがとう*^v^*

新年のご挨拶と1月の予定

2013_00.jpg
■Ib■ イヴ@NOEL  Photo by 紫亜

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さまのお陰で楽しく過ごす事が出来ました
今年も来年もその先も末長く宜しくお願いします!

初夢は切ないかな仕事の夢だった…
二度寝したら火神くんが出てきたよ^^

毎年着飾ったお写真でご挨拶していたんだけど、
昨年はドレスとか一度も着なかったみたい
制服と私服系が多かったんだなぁって、1年振り返って気付きました
そしてピンの写真がほとんどなかったのね
いつも大人数だったなんて信じられない>///<
そう考えるとすごく豪華な1年だったんだなぁ///
ヒロインちゃんたくさんやらせてもらいました!
みんなありがとう!


それでは1月の予定です

01/05 プラ平 黒バス
誠凛制服&誠凛ジャージ
火神@鷹水
黒子@NOEL
カメラ@ひつじ

01/13 family photo

01/14 Studio Kyoha誕 うた☆ぷり♪
前半:AllStarメインビジュアル
後半:ShiningAllStarCD
嶺二:Kyoha
蘭丸:桜良千風
藍:みつり
カミュ:夕凪
龍也:N.やこう
林檎:宇城まえ
春歌:NOEL
カメラ:おく。

01/27 テレコム うた☆プリ♪
シャッフルユニットソングジャケット&ガルスタ新年着物
嶺二@Kyoha
蘭丸@まえ
カミュ@夕凪
藍@NOEL


今年のコス初めは、5日のプラ平です!
会場被る方ご挨拶させてくださいね^^
