2012年10月

【10/27・28】週末のレポ!

週末が楽し過ぎてまだ夢うつつなのえるです!
あっと言う間の2日間でした(*´▽`*)

27日は鷹水さんとレジャラン行ってきたよ!
イケメン青峰くんがカッコ良すぎて目を合わせられなかった///



Cure2012-053.jpg
黒子のバスケ 青峰@鷹水・桃井@NOEL
もうね!もうね!これで付き合ってないとか美味しすぎて///



Cure2012-055.jpg
幼馴染かわいい(*´▽`*)


前半黒バスの青桃、後半はミルククラウンの神乙冬でデートでした!
1日鷹水さんに可愛いねって言われるだけの簡単なお仕事(*´▽`*)
鷹水さんてのえるの彼氏だっけ?と思うほど王子様してもらったよ!

のえるは頑張って観覧車にも乗ったの!昔より平気だった!
高いところ怖いけどトラウマ克服できたよコスプレってすごい!

テツくん@しぃなちゃんと、きーちゃん@雪さんも同行してくれて、
ツーショいっぱいだよありがと>///<

ミルクラのお写真はまたあとで載せに来るー!
ただのゼクシィだった^^



27日の夜はmizuiroでお泊まり会!

のえるはイベントの後合流したの
駅まできょうちゃんと桜良ちゃんがお迎えに来てくれたよ!

Cure2012-059.jpg
のじけんとグリーンリバーライトが料理をつくるDVD見ながら
(ときめきレシピと恋愛番長三学期をBGMにしてた^^)
みんなでご飯を食べて、TYBしながら順番にお風呂に入って、

Cure2012-063.jpg
深夜2時からうたぷりのケーキを食べながら夕凪バースデーお祝いしたんだけど、
甘過ぎて一口めで全員がフォークを置く事態…

桜良⇒カルパスを食べる
みつり⇒おもむろにポテチを食べる
夕凪⇒カミュが作ったなら…完食

夕凪ちゃんのベットで一緒に寝て、
のえるがおかしいテンションで笑って眠れなくて

朝7時にみんなでおはようして、
みつりーぬが目玉焼き焼いてくれて、

Cure2012-066.jpg
パズー飯食べてスタジオへ!



28日はスタジオで夕凪セシル誕!

前半は眼鏡…
Cure2012-083.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@Kyoha・トキヤ@桜良・真斗@りんく・レン@みつり・那月@まえ・セシル@夕凪・翔@NOEL
Kyohaとbulbさんがみんなのメガネレンズを華麗に外してくれました!


からの…くまプリ!
Cure2012-085.jpg
夕凪ちゃんにサプライズ^^くまプリセシルちゃんをプレゼントしました(*´▽`*)



後半は全員でセシル!

Cure2012-086.jpg
コトブキヤ@夕凪・Debut軍服@まえ・ユニドラCDジャケ@りんく・ニャニャーン@Kyoha
SAS軍服@しぃな・マジラブLIVE2ndパンフ@bulb・ビズログメガネ@もい
シャッフルユニット@みつり・Debutステージ@千風・ちみプリ@NOEL

のえる一日中眠たい顔して途中首カクンカクンしてた><
途中ソファで寝てました…
こんなに眠たかったのコスプレ始めてから初めて…

mizuiro全員眠たくてとろんとろんしてたけど、
夕凪ちゃんだけは元気だった!すごい!さすが夕凪!

Cure2012-065.jpg
うちの夕凪セシルちゃんマジ天使ちゃん!


Cure2012-064.jpg
くまプリセシルちゃんはmizuiroからのプレゼントです。販売されていません。
本当に本当に楽しい2日間だったよ!みんなお疲れさまーっ!

ただの日記です。

2012_13.jpg
輪るピングドラム 冠葉@ayase・陽毬@NOEL



プレゼント。



食べられません。
使えません。

私に贈られたもの。
特別です。

もったいなくて、大切にしたくて、
ずっと取っておいちゃう。

大事に箱に詰め込んで、ずっとずっと持ってるの。
なくしたくないから、しまっておくの。

プレゼントに関わらず、思い出のあるものは手放したくなくて、
今では考えられないくらい、私の部屋は物で溢れていました。

だけれど、生きている限り、物は増え続けるわけで、
しまっておくのはもったいないわけで、
食べないのももったいないわけで、
使わないのももったいないわけで、
今は。ちゃんと食べたり、使ったりできます。

久しぶりにいろんな箱を開けたら、
中身の入ってない箱とか、食べ終わったビスコの箱とか、
空っぽの使い切りお弁当箱とか、たくさん入ってて、

懐かしいなぁ、でも。

こんなにいっぱいあったら、
そりゃあ私のスペースなくなっちゃうよねって思った。

だからね、空のものは手放しました。
時間が経った今だからこそ、
ちゃんとさよなら出来たのかもしれない。

大事なものはやっぱり手放せない。
だけど、自分で管理できる範囲で、という約束。

(そして私に贈り物をくれたみんなに感謝を)

10月の予定です!

残暑厳しいとか言ってたら、涼しい通り越して寒い!
朝晩の冷え込みで早くも凍えそうです…
のえるはすごく寒がりなので、
この季節になるともこもこするほど着こむの。

毎年夕凪ちゃんに、『のえるちゃん冬越せるの?』
って言われている…

こせるよぅこせるよぅ(;▽;)


むっくん誕生日おめでとう!
源ちゃんのイケメンむっくんペタペタしとくね!

この日風がいい感じに吹いていたので、やだ!むっくんが爽やか!
どうしたの失恋したの?青春なの?な、写真ばっかりで、
のえるはイリヤたんなみに、ずっるーい!を連発していました^^



きりつぐずっるーい!




Cure2012-045.jpg
むっくん@源



Cure2012-044.jpg



Cure2012-046.jpg
まじ源のむっくんイケメン過ぎて犯罪だろ…?
イケメンでバスケ出来るってなんだよぉ



お待たせしました!
10月の予定です!

10/06 studio Fate/Zero
切嗣@やこう
セイバー@雪ィ
アイリ@NOEL

10/06 プラ平 氷菓&うた☆プリ♪
まやか&トキヤ@まえ
折木&音也@しぃな
える&春歌@NOEL

10/13 タイバニ映画&ナンジャ

10/20 プラ平 黒バス
黒子@しぃな
桃井&黄瀬@NOEL

10/27 レジャラン 黒バス&ミルクラ
青峰&神@鷹水
桃井&乙冬@NOEL

10/28 studio うた☆プリ♪ 夕凪誕!!

前半:眼鏡
音也@Kyoha
トキヤ@桜良
真斗@りんく
レン@みつり
那月@まえ
セシル@夕凪
翔@NOEL

後半:セシル
コトブキヤ@夕凪
Debut軍服@まえ
ユニドラCDジャケ@りんく
ニャニャーン@Kyoha
SAS軍服@しぃな
マジラブLIVE2ndパンフ@bulb
ビズログメガネ@もい
シャッフルユニット@みつり
Debutステージ@千風
ちみプリ@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^▽^*
