2012年08月

9月の予定です!

残暑厳しすぎる…!

季節に合わせて夏っぽいのとか、
涼しげな写真探してみたけど、

アイス食べてるのしかなかった^^

今年は大河の水着着れてなくてしょんぼり!
毎年着てたのになーっ><

夏っぽい衣装着たいです^^


Cure2012-036.jpg

31らぶっ!


それでは9月の予定です~!


09/08 TFT 黒バス 帝光夏制服&ユニ
紫原@源
赤司@NOEL

09/15 TFT ゆるゆり&かんなぎ
京子&ざんげ@めいこ
結衣&ナギ@NOEL

09/16 TFT とらドラ!&ストパニ
竜児&夜々@まえ
大河&光莉@NOEL

09/23 TDC 堀宮&ギアス
進藤&ルルーシュ@ayase
千佳&ナナリー@NOEL


イベント行くの久しぶりなので楽しみです!
会場被る方よろしくお願いします*^▽^*

おじさんにチャレンジしてきました!

おじさん。

今までやったことがないのかと言われればそうでもなく、
TOAのジェイドとかやってました^^

その頃は自分のやりたいキャラをやりたい、って気持ちが大きくて、
お化粧も今よりへたくそだったし、バリエーション乏しかったよね。
そしてなにより、おじさんていう年齢を理解していなかった。

自分のやりたいキャラと、自分のやれるキャラって、
必ずしもイコールではなくて、限られてしまうことも分かっているのですが、
のえるはキャラの幅を広げるべく、今更あがいてみました^^
結果はご覧の通りです。まず痩せろ!


Cure2012-033.jpg
間桐雁夜:Fate/Zero


雁夜おじさん。
おじさんて呼ばれてるけど、20代後半だったよね?
桜ちゃんを守りたい気持ちは心からのものであったと思うし、
葵さんとその家族(時臣以外)が幸せであることが彼の支えだったと思います。
他のキャラクターがものすごく落ち着いてる分、
範弄されて狂って行く雁夜おじさんは人間としてとても魅力的でした。
良くも悪くも一般人なところが愛おしい。


Cure2012-035.jpg








Cure2012-029.jpg
ユーリ・ペトロフ:TIGER&BUNNY


ユーリさん。
おじさんかつ外人。
雁夜おじさんよりはトラウマにならなかった(と、思う)
顔をシャープにするには頬削ぐしかない。


Cure2012-030.jpg
いつもパパやってくれる源さん。
揺るがないおじさんの位置^^


Cure2012-031.jpg
楓ちゃんください。


お付き合いありがとうございました!

2012年上半期コスプレ決算バトン

5.jpg
■ギルティクラウン■ ダリル@やとり・ローワン@NOEL

2012年上半期コスプレ決算です!
年末一年分決算する前に精算しとく^^

長いので、Read moreからどうぞ!

【8/5】うた☆プリ♪ガルスタ林檎のお写真

Cure2012-011.jpg
音也@Kyoha・真斗@まえ・那月@やこう・トキヤ@桜良・レン@みつり・翔@NOEL・セシル@夕凪
Photo by 奥


今日はものすごく暑いですね!ちょっと外出しただけなのに、バテた…><
エアコンの有難さをものすごく感じたのえるです!こんな日はアイスもりもり食べたいねっ^^

短い夏休みは、衣装制作とコスプレ、プール、祖母の家に行って終わってしまったので、
土日は引き籠って衣装制作とポケモンと、いい加減に黒バスを読むという
(↑渡されて2カ月くらい経つのに1巻しか読んでない人)予定!

王子から、黄瀬くんに妹が居るらしいよ!、と聞いて読む気がおきた^^
不純な動機ですが、兄妹が大好きです!

金曜日にご飯とか買い溜めして引き籠ります^^
暑さで外に出る気なんかおきないまるでだめなおたく

日曜日の夜は、月曜日が来なければいいのにと切実に思ってしまう…



画像は、先日の林檎あわせのお写真です*^∇^*

春ちゃん以外のキャラをやったのが一年ぶりという^∇^
(のえる実は音也くんを一度だけやったことがあるんだよ!)
こんなにヒロインをやらせてもらえていたこと光栄ですよね><
ありがとうございます…!><



Cure2012-013.jpg
Aクラス側がどのお写真も可愛くて羨ましかった!可愛くて可愛くて…!
のえるもAクラスがいい><と、わんわんした^^仲良しって感じがすごく伝わってきていいよね!

翔ちゃんの顔の横の林檎は、レンの林檎だよ!翔ちゃんが持ってるみたいだけどレンのだよ!



Cure2012-019.jpg
マフィアみたいだよね!のえるは、少年ボスってカッコイイ!
と、思っているので、音也くんか翔ちゃんがボスがいいな!




Cure2012-028.jpg
部屋別にも撮りました!なっちゃんがすごく楽しそうで可愛いです*^▽^*

林檎は真斗くんが剥いてくれて全員で食べました^^
音也くんがかじったやつはみつりーヌがもぐもぐした!

お疲れさまでした!
