2012年06月

7月の予定です!

2012_76.jpg
ジェレミア@ayase・アーニャ@NOEL

2年越しにやっとできました!
私がデブ過ぎるのが気になっちゃう感じですが…^▽^

実は、衣装も小道具も2年前から用意してあったのですが、
やろうと思った時期がすでに冬で、暖かくなったらやろうね!
って言って、結局時期を逃したりして…やっと!やっとです!

最終回、二人がなぜ一緒にいたのかはわかりませんが、
オレンジと過ごす中で、アーニャが少しずつ笑ったり怒ったり、
出来る様になったらいいなと思っています!

しかしこの服を用意したのがオレンジなのだとしたら、
のえるはアーニャのことがすごく心配です…
美少女にこんな露出の激しい服を着せちゃだめだよオレンジ!
誘拐されちゃうよ!!



それでは7月の予定です!

07/07 美容室と浴衣デート

07/14 お兄ちゃんとFateカフェ&ガンダムカフェ&東京タワー

07/15 桜良氏とナンジャデート

07/22 studio ギアス 毎年恒例スザク誕!
ルルーシュ@ayase
スザク@NOEL

07/29 studio 好きなものやる会!
Kyoha&みつり&來都さん&椎名さんと!

よろしくお願いします*^▽^*

6月の予定です!

2012_69.jpg
集@ヤトリ・いのり@NOEL  Photo by ひつじ

ギルティクラウンに出会ったのは、源さんとヤトリさんとのお泊りの日。
のえるにいのりをやってもらおうと思って!と、
ギルクラを15話位まで連続再生された記憶^^
いのりちゃんより、祭ちゃんに夢中になっていたのえるです。

最初はよくある男の子向けのアニメかと思っていたら、
結構深いものだった。欝になると思った。
見たら次の日仕事行けるテンションじゃなくなるから、
リアルタイムを我慢して、ギルクラ⇒男子高校生の日常、
という順番で見ていました。

最終回も辛かったな。
でもこれが原作なんだよね、がんばったね、集。いのり。


6月の予定です!

06/10 プラザ平成 ギルクラ
シュウ@つばき
いのり@栗
谷尋@朱音
委員長@ヤトリ
祭@のえる
今からすごく楽しみ…!

06/16 來華さんとワンピース展と映画とナンジャ!

06/23 studio ガンダムWFT
ジュニア誕!Kyohaパパと一緒です楽しみー!

06/24 studio うた☆プリ debut
Kyoha、みつり、夕凪、桜良、の先輩達と一緒!
のえるは春ちゃんですただののえる得デー!

06/30 ギアス舞台


会場被る方宜しくお願いします!
お友達にいっぱい逢えるといいな!


7月からの予定はすかすかに空いてるので、カメコとかお誘い待ってます!

それから、7/21にスザク誕しようと思っています!
もしご都合よければ一緒にいかがでしょうか!

AF女子制服、ナナリーの私服であればお貸します^^
こちらも宜しくお願いしますー!
