2012年02月

生涯、ただ一度の恋。

2012_52.jpg



『まるで生きているようだ、ジュリエット。
 このやさしい唇は、もう、僕の名を呼ぶことはできない

 私も直ぐに行く。さあ、最後の抱擁だ…
 君の待つ、争いのない国へ僕もいこう』



2012_44.jpg



「ロミオ?」



2012_45.jpg



「ロミオ、わたしが本当に死んでしまったと思ったのね。

 あなたのやさしい唇は、もう、
 わたしの名を呼ぶことはできない」



2012_36.jpg



「ここが鞘よ、ここで錆付いて、私を死なせて」



2012_55.jpg




【モンタギュー、キャピュレット。 お前たちの醜い争いの結末を、見るがいい】





日曜日はスタジオでのえる誕してもらいました!

みんな本当にありがとう!

前日も当日も、少しバタついてしまったけど、
すごくすごく幸せで、胸いっぱいの一日になりました!

何よりみんなと過ごせたことが、一番嬉しい^^


きょうちゃんがロミオとジュリエットの台本を作ってきてくれて、
みんなで自分の台詞のところにマーカー引いたり、ふせん付けたり、
本当に文化祭で劇をやる、っていう雰囲気で撮れて楽しかった!

何人かに分かれて撮影したりしたんだけど、常にガヤが面白くて、
撮られている側は、笑わないことに必死な顔が多かった^^


後半は私服だったんだけど、
皆で並んで撮ったら、ただのしまむらの広告^^
ロミジュリだけで写真いっぱいになっちゃったので、
また次回の日記で!

楽しかったから、たくさん書きたいことあるのに、
笑い過ぎて断片的にしか思い出せない><
どうしてそうなったのか思い出せない^^


その日の夜は、次の日の朝三次元に戻るのが辛かったのか、
少し寝ては、起きて、あと何時間眠れる…むにゃ、というのを繰り返し、
寝たのか寝てないのか分からない状態で仕事に行ったら、
月曜日がふわっと終わっていました^^


当日は、
パパがすき焼き作ってくれて、
ママがハッピーバースデー歌ってくれて、
妹がプレゼントをくれて、
みーんなでケーキを食べて、
今年もとっても幸せな誕生日になりました!

メールでお祝いしてくれた人も、
のえるバースデーの日記を書いてくれた人も、
ボイスでのえる誕つぶやいてくれた人も、
この場でまとめてありがとう!


今年も、ハッピーバースデー!わたし!






2012_54.jpg
友ちゃん監督の下、練習です!




2012_53.jpg
まぁ様を庇って、音也くんが死んじゃう…!
レン様が楽しそう^^





2012_40.jpg
緊張しますね…!






2012_41.jpg
ジュリエット、用意は出来た?





2012_42.jpg
大丈夫、楽しんで来なさい





2012_37.jpg
Thank You !!

聖川真斗@夕凪
渋谷友千香@Kyoha
一十木音也@マリヲ
神宮寺レン@やこう

Photo By ひつじ

ギルティクラウン

2012_33.jpg
画像は全然関係なくギアスですいません…!舞台化おめでとううう!
もちろん見に行きます!楽しみです!
あの物語をどんな風に展開して魅せるのか演出の腕の見せ所だと思います。
原作を知っている人も、知らない人も楽しめる舞台になるといいなあ!



そして、ギルティクラウン。
リアタイに呟くには長すぎたので、こっちに。

せっかく自分に出来る事が見つかったのに、
自分の良いところを認めて貰えたのに、
大切なその人は死んでしまって、
優しい心は壊れてしまって、
それは憎しみに変わり、
”みんなのため”
だった行動はいつしか、
”みんな”の不満に変わり、
誰も信じられなくなって。

最初から友情なんか無かったと友人を罵り、
”みんな”に裏切られ、
追い討ちを掛ける様に、
死んだはずの親友に、
力を奪われてしまう。

(奪われる、というと語弊があるかもしれない、
それは、彼が持つべきものではなかったから)

そして。
彼はもう一度その力を手に入れる。

全ては彼のせいではないのに、
彼はそれを全て背負い、
彼は全てを引き受けようとする。

すごい、主人公だ。
主人公っぽく、なってきた!

2月と3月の予定です!

2012_32.jpg
なっちゃんの笑顔1000%!!  なっちゃん@夕凪・はるちゃん@NOEL


今更ですが、2月から今のところ決まっている予定です~!
タイバニナンジャに行く予定もっと増やしたい^^


02/05 TFT うた☆プリ♪
前⇒コミカライズ最終回
一十木音也@Kyoha
聖川真斗@まえ
四ノ宮那月@夕凪
七海春歌@NOEL
後⇒制服
渋谷友千香@Kyoha
矢島くん@まえ
四ノ宮那月@夕凪
七海春歌@NOEL

02/12 Studio TOG(学園)&青エク
リチャード&奥村雪男@やとり
ソフィ&奥村燐@NOEL

02/18 Studio テニス&タイバニ
越前リョーマ&パパ@鏡ゆーま
竜崎桜乃&楓@NOEL

02/26 Studio うた☆プリ♪
前半⇒コミカライズ版ロミジュリ
後半⇒ゲーム私服
聖川真斗@夕凪
渋谷友千香@Kyoha
一十木音也@マリヲ
神宮寺レン@やこう
七海春歌@NOEL

03/04 トーコとタイバニナンジャ

03/17 TDC タイバニ&ギルクラ
パパ&シュウ@源
バーナビー&ガイ@やとり
楓&いのり@NOEL

03/18 TDC WORKING!!
佐藤潤@源
相馬博臣@NOEL

今年もあいかわらずスタジオに引き篭もっていますが、
イベントなどお会いできたらお話してやってください!><

あわせやカメコのお誘いも待ってますー!

2012_30.jpg
キラッキラの王子様たちと!
