2012年01月

剣と風の導きを…

2012_26.jpg



いつまでも変わらない友情を願って…



源・やとり・NOELで、1泊2日のロケに行ってきました!
ロケと言いつつも、鍋パーティーしたーい!たこ焼き食べたーい!
という女子会的なこともしたくて、予定詰め込んで楽しんできたよ!

ロッジに居る間、源さんがギルティクラウン、未来日記、聖闘士星矢を流してくれて、
ずっと見ていたんだけど、3人共ガイをおじさんだと思ってて、
ボイドはある一定の年齢までしか取り出せないって事はガイはシュウと同い年?
いやいやまさかねー!って話しながら見ていたんだけど、公式サイト見たらガイ17歳だった^^
苦労してたんだねガイ…!
そして、ギルクラの12話とヴァンパイア騎士の12話が入れ替わって入ってたみたいで、
一話分飛ばして13話から見たら葬儀社が大変なことになってて3人で慌てた^^^^^
ギルクラ話の展開が速いよね!

未来日記はのえる寝落ちてしまったので3話目くらいしか見てなくて、
朝起きてから聖闘士星矢見た!思っていたよりすごく可愛くて、おとこの娘みたいな子も居て、
続きが気になるのでまた次回見せてもらおうと思う!面白い!
普段は自分の気になるものしか見ていないから、どの作品も新鮮でした!

お泊りもすっごく楽しかった!気を使わずにわいわいできるのっていいよね!
3月にまたこのメンバーでお泊りするので、それもすっごく楽しみ!お疲れ様でした!


2012_29.jpg


ひまり、おかわりは?
ありがとう、しょうちゃん


*TOG アスベル@やとり・リチャード@NOEL  *ピングドラム 昌馬@やとり・陽毬@NOEL
*Ptoho by 源*

どうか、また逢えますように。

2012_25.jpg



コンビニに行ったら、青い栞が流れていました。
完全に不意打ちです。聞くと、今でも胸がきゅう、っとなる曲。
今年も、じんたんに逢いたいなぁ…


緑が茂る頃、もう一度。

イワンくんとホァンちゃん

2012_19.jpg




おやすみ、小さなヒーロー。



このコンビが可愛くて大好きです。

お兄ちゃんと妹みたいな感じで、ホァンちゃんがイワンくんに懐いてるといいよね!
イワンくんもまんざらじゃないといいよね!

ホァンちゃんにこてんぱんにされてるバーナビーくんも可愛いと思うの^^
ホァンちゃんが隣に居れば、なんでも可愛く見える…!

ホァンちゃんは今は天使だけど、そのうち女神になっちゃうんだからね!
早く振り向かせないと他の男に取られちゃうよ!男性陣がんばれ!

ホァン@モモ

優しい時間をもう一度。

2012_15.jpg

朝は起こしてくれて、夜は一緒に寝て、
そうしていままで、ずうっといっしょにいたから
お顔がオレンジ色に日焼けしてるの
かわいいでしょ?

これからもずっといっしょ
のえるのピンクちゃん

アスラン@あきら  Photo by ひつじ

新年のご挨拶と今年の予定

2012_2.jpg


あけましておめでとうございます!
今年も来年もずっとずっと宜しくね!


年末からお正月にかけて色んな人と過ごしていたら、
今日がいつなのか、毎日分からない状況に陥った^q^

寝るのは空いた時間、みたいな事になってて、
夜に寝たの元旦くらいです^^わあ^^

充実し過ぎて、でも眠たくて。毎日夢だったっけ?って思う
ちなみに初夢には、青エクの燐くんと雪男くんが出てきました!
不思議の国を旅してる燐くんに、くっついて行く感じ
雪男くんはごめん居たのは記憶にあるんだけど何していたか思い出せない^^


29日仕事納め⇒仕事終わってから夜中まで掃除⇒寝

30日朝起きて掃除⇒友達とご飯⇒夜高校の同級生達とご飯とオール

31日のえるが寝落ち⇒帰宅⇒寝⇒掃除⇒夜友達宅に集まって年越し

1日朝帰ってから妹と福袋を買いに行く⇒2時間くらい並ぶ⇒ママと妹とお買い物

2日祖母の家に年始のご挨拶⇒友達と初詣行ってからのキムチ鍋の会

3日今日はゆっくりするんだからね!って思ってたら親戚が来た^^⇒いまここ

4日仕事始め


年賀メール、年賀状ありがとうございます!
少しずつ返信しますので待っててください><

あっという間に冬休みが終わってしまった!
クリスマス前から怒涛の日々…!


【今年の予定】

1/14、28、29
2/5、12、18、26
3/TDC
4/8、14、15

上記日程は予定有り、書いていない日は空いていますー!

カメコとかご飯とかお誘い待ってます^^!
そして2月はナンジャでタイバニる!!
