2011年11月

ボンジュール、ヒーロー!

2012_22.jpg



準備はいいかしら?


かなつぉさん主催のヒーロー撮影会にお邪魔してきました!
まさか全員で並べる日が来るとは思っていなかったので、お誘いとっても嬉しかったです~!

かなつぉさんと若狭さん以外ははじめましてだったのですが、
きりゅさんとキユウさんはお友達の日記でお名前を拝見していて、
もしかして…と思っていたらご本人でした!
お話していたら、撮影に来てくださったサキさんカナタさんも繋がっていて、
世間の狭さを感じた(^q^)レイヤーの輪!


DVC00310.jpg
見て見てー!サキさんカナタさんペアがHEROTVスタッフのジャケ着てたの!
かっこいい!のえるも着たい!カメラマンも参加型素敵!

かなつぉさんと若狭さんがソファでふかふかしてたり、
のえるの、どうすればいいかわからない、に。
きりゅさんが、笑えばいいと思うよ。だったり。
キユウさんが時々良い声でイカ娘になったり、
yuhinaさんがみんなの口にクッキー詰めてたり、
杏さんの脚が細くてペタペタ触ったり、
きりゅさんのアントニオ@胸毛を触ったりしました!


2012_24.jpg
クリスマスもしてきました!わいわいもぐもぐしたよ!
こんなにたくさんデリバリーしたのに、10人も居ると足りなかった^^
テーブルの左下のケーキは、かなつぉさんが焼いてきてくれたパウンドケーキ!
ケーキって作れるんだね!のえるはホットケーキどまりです…


2012_21.jpg
トレーニングウェアも着てきました!みんなお揃いなの可愛い^^
各人別々の会社なのにトレーニング一緒にしてるとか仲良し過ぎる!
いっぱいお話したのに、笑いすぎてところどころ覚えてないです
一日わいわいきゃっきゃ出来て楽しかったー!お疲れさまでした!










2012_20.jpg




すべてはここから。



虎徹@かなつぉ・バーナビー@鏡ゆーま・カリーナ@yuhina・ホァン@若狭・アントニオ@きりゅ
・ネイサン@杏・キース@キユウ・イワン@NOEL   Photo by かなた&さき Thank you !

叶えたい、恋じゃなかった。

2012_9.jpg


貴方に恋したの、決して叶わない恋を…


レンさま親衛隊してきました(^p^)ちょう楽しかったー!
モブ美少女がこんなに揃ってずっとによによしてたよ!レン様幸せものっ!


レン様の事、大好き。だけれど、誰の想いも届かなくて。
彼は、私達より。春ちゃんを選んでしまうの。

貴方だけのレィディになりたかった、女の子たち。

名前も無い、そんな女の子たちの。

切ない物語りが、あってもいいでしょう?


レン様、どうして彼女なの。
私では、いけませんか?


貴方の恋人が現れるその日まで、
どうか私達の、プリンス様でいてください。



2012_8.jpg
【早乙女学園女子】おが・錬迦・NOEL・Kyoha・ソラ
名前も無い早乙女学園女子生徒は仲良しだよ!!

レン様@やこう Photo by アガナ
こういうの苦手な方がいたらすみません…
