2011年09月

騎士は僕で宜しいですか?

061903.jpg









決まってるじゃない、だって私が選んだんだもの。









061902.jpg
***********:::  Happy Happy Wedding  :::*************


今年の6月に、神尾くんと結婚してました\(^∇^)/
ジューンブライドってやつです!

橘さん泣いちゃうね!杏は嫁にやらん!

ペアプリで神尾くんが杏ちゃんと結婚…
の、妄想をするイラストがあるんだよ、一応公式^^


この二人、結婚しても、結婚…してる、よね?
っていう雰囲気だと思うの

まずね、神尾くんは婿養子!(これから話す設定の中では)

朝起きると、橘さんがエプロン付けて朝ごはんを作ってて、

杏「兄貴おはよー!」
兄「飯出来てるぞ」

もぐもぐ

杏「兄貴のお味噌汁美味しいね!」
兄「だろう」

みたいな兄妹会話の中、神尾くんが起きてくるわけ、
でもさほら、そんな会話しちゃってる兄妹ほほえまし過ぎるじゃん?

それで挨拶するタイミング失っちゃって、
あれ、俺…婿に来たんだよなあ?みたいな

兄妹で結婚したみたいになっちゃってるとかわいいね!


神尾くんは何処に就職するのかな!
ちゃんと職に付いていないと、橘さん許さなそうだし、
杏ちゃんも現実的な女の子(だと思ってる)から、
結婚してくれないと思うんだ!

って話を、mizuiroでしたんだけど、
神尾くんは音楽の道に行きそう…
という不安な結論しかでなかった^^


とても不安になったのえるは、やこうさんに相談しました

の「やこうさん、神尾くんがちゃんと就職できるか不安なんです…」
や「そしたらさ、杏ちゃんを跡部がさらっていっちゃうんじゃない?」
の「!!!!」

やだそれいい!

神杏かわいいなかわいいなーって思ってたけど、
いざ結婚となると、神尾くん不安要素抱えてるけど、
跡部様なら、杏ちゃんのことしあわせにしてくれるわ!

でもね、やっぱり。そうなったとしても、
神尾くんにはそこで頑張って取り戻して欲しいので。

神尾くんの就職先をまじまじちょう悩んだ結果、出なかった…

のえるはものすごく神尾くんの就職先を心配しています。

そんなことを考えてたら、このお写真編集するのすっかり忘れてた!
神尾くんしっかりー!

061901.jpg
輝きの中へ、君をきっと。連れて行ってみせるよ!

ナンジャラー!!

マイダーリンきょうはちゃんとナンジャ行ってきたよ!

前回テニス目当てで行ったのだけど、
サンシャイン水族館がリニューアルしたばかりで、
入りきれなかった親子連れがわんさかナンジャに流れてきてたので、
今回は、さらにAGFも被ってたし、テニス&うたプリ&テイルズだし、で
お目当てのものは食べられるのかしらと心配だった^^

当日色々動き回ったからどうやって日記書こうかなって思ってたんだけど、
きょうはちゃんの書き方良いな!と思ってのえるもこれで進めていこうと思うよ!
きょうはクオリティーにのえるが書き足した程度の日記

此処から下は、改行して≫がついてるのがのえるのコメントです
他はきょうは日記より!画像はのえるです~!


10:00待ち合わせ
しかし9:30にはお互い着いている安心のmizuiroクオリティー



すでに長蛇の列のチケット売場
並びながら、音也君のアイスは食べたいねーってなる



入場。
いきなりアイスはお腹痛くなるから、ご飯食べたいね!
餃子食べたいね!
※うたプリ餃子はありません

  DVC00609.jpg  
  ≫のえるはクイッキー餃子にしたよ!メルディのカードちょうかわゆい*^^*
   ほんとはアスベルくんにしようと思ったんだけど、
   美味しくない気がしたからやめたごめんあすべる



入場開始したのに人が居ない餃子ブースにてテイルズとテニスの餃子を食べる。
まじで、人が居ない^^



音也くんのアイス!!
並ばずに買えたのはいいけど、重いアイスであった…。
もっとアイス食べたいけどお腹冷えたのでご飯を挟むことにする。
 
  DVC00608.jpg
  ≫頬染め音也くんのカードがもらえるんだけど、
   お前ヒロインか!!と2人でツッコむほどのかわいらしさであった…
   音也くんまじ天使…!



が、うろうろしてたらガラポン発見。
並んでみている。一時間以上二時間未満です!
かなり短い方です!って言われたので。
何が当たるかも分からず並んだのですが、
特賞のでかい缶バッチとかトートバッグとか………
貰ってもどうすればいいかわからんwwwwww
シュシュはすでに完売だったので、ポストカードがいいねー!!
という感じで、狙いはポストカード!

  ≫何がもらえるのかわからないし、一人5回までだし、
   うたぷり好きな子まわりに沢山居るし、
   二人で5回ずつやれば、みんなのおみやげになるよねーということで、
   やれるだけやってみた 
   シュシュが貰えたら会社にしていっちゃうのになーって話してたよ!



のえるちゃんが特賞を引き当てる\(^o^)/
私はちょー笑ったがのえるちゃんは放心状態だった^^
 
  DVC00602.jpg
  ≫当たった瞬間の店員のお兄さんのテンションの上がりようと、
   私の、特賞はどれ貰っても困るよというテンションの下がり具合のひどさ
   その後、きょうはちゃんにりんごちゃんのポストカードを貰う⇒元気出る
   りんごちゃんとなっちゃんの笑顔…ぷらいすれすううううう
   他のポストカードと缶バッチは嫁ぎ先すぐに決まっちゃって笑ったww

   そういえばのえるセシルくんとまあ様が好きなんだけど、
   ひとつも選ばなかったっていうwwだって作画のせいwww

そのままプリンスたちと記念撮影。
顔が光ってうまくとれなかったよー



やっとご飯ー!
トキヤのにしたら長蛇の列だった(>_<)並んだけどね^^
トキヤのプリントされた顔がすでに亀裂入ってて可愛そうだったし、
食べると頭なくなっていって可愛そうだった。

  ≫並んでいる間にゆーはちゃんからナンジャきたぞってメールが来たので、
   全部ひらがなでメールを返すという荒業を使う^^
   関西からいらっしゃいませー!
   
   DVC00599.jpg
   トキヤくん

   DVC00598.jpg
   かわいそうになってくる



なんだか満足したので、ナンジャ脱出ー
うたプリのために来たのに、音也くんとトキヤのしか食べなかったけど、
音也くんの頬染めポストカードで私は大満足だったよ^^

  ≫のえるもまんぞくー!



サンシャイン、アコス、ケーブックスお買い物ー!
それぞれいい買い物出来たよー
欲しいW同人誌が今日買ったお洋服より高かった………

  ≫サンシャインではふたりでお洋服もりもり買った^^
   やっぱりワンピースがすき!
   ハート柄のカーディガン(もちろん紺色)と、
   まあさま柄カーディガン(黒)で盛り上がったよ^^

   ACOSではうわさのヒーローPAD風のリストバンドを見つけて散々悩む
   イワンくんはもちろん買うとして、ホァンちゃんもやるから買うとして、
   でもイワンくん買うならキースたんも欲しいし、
   KOHサンドペロペロなのえるとしては、
   バーナビーくんも捨てがたいわけ。そうなると虎徹さんも欲しいわけで。

   の「きょうちゃんどうしたらいいかなぁ…」
   き「迷ったなら買っちゃいな」
   の「!!(*^∇^*)」
 
   き「るなてぃっくさんはいないの?」
   の「るなてぃっくさんはいません」

   ※きょうはちゃんはタイバニを知りません



最後はミルキーウェイでお茶して解散!
お互いマイナー過ぎるカップリングにはまりすぎて、
常に萌えが足らんのだ!!って話をしました。
のえるの萌え理解の為にタイバニ見ようかなー
誰かDVD焼いてくれないかなww
  
  DVC00597.jpg
  ≫きょうは嬢がタイバニ見てくれるってまじまじ珍しい…!
   のえるはメイプル&ハニーを押し押ししておいたww

   の「楓ちゃんが10歳だから、ユーリさんの歳行ってても、
     30歳くらいじゃないと犯罪になっちゃう」
   き「大丈夫よ!今年の差流行ってるし」
   の「そうよね、加○茶さんだって、年の差婚だもんね!」

   無駄に自信を持ったのえる^^
   メイプル&ハニーかわいいとおもうんだけどなー
   ※実際は何の接点もありません
 
   空→折←兎
   ちなみにのえるはこの方程式がいちばんもゆる
   でも肝心の折紙くんはエドワードカッコイイでござるっ!
   って感じだとかわいいね^^


年の差と双子(同じ顔)とノーマルは正義です。
溜め込んだうたプリ萌えを発散出来てすごく楽しかったー!
ケータイアプリも順調にAクラス攻略中なので、
このまま全員できるんじゃないかなって思います。

  ≫のえるときょうははKAITOのゼロイチ設定とか、
   ギアスのスザク俺僕とか好きなんです^^
   双子=おいしい

   の「トキヤハヤトが本当に双子だったらいいのに。
     ハヤトが病気で歌えなくなっちゃって、代わりにトキヤが歌うの!」
   き「ハヤト病弱設定イイネ!!」
   
   そんな妄想プレイもしてきたwwww

   一日すごく楽しかったー!きょうちゃん一日ありがとー!らぶっ!

ドキドキで壊れてきた1000%LOVE!

0828_10.jpg
ともちゃん@Kyoha まあさま@みつり はるちゃん@NOEL おとやくん@夕凪 

8/28はきょうちゃん主催の撮影会にお邪魔してきました!
久しぶりのmizuio充*^^*
実はイベントとかでで、ちょくちょく会ったりしてるけどね^^

mizuiroって各人が別々のジャンルが本命なので、
一緒に撮影会とかしても、いつも合わせは別々だったりしたんだけど、
久しぶりにみんなで同じジャンルできたよ!

Aクラス可愛くて可愛くて!写真撮るのちょう楽しかった^^
まあさまをぼっちにしない為に試行錯誤して並び決めたり!
みんながはるちゃん好きな作品だから視線の集中に困ったり!

夕凪のえるはいつも変なところで笑いのツボに入って、
しばらく戻ってこないということがよくあるので
(しかも何で笑ったのか覚えてない^^)
きょうちゃんとみつりちゃんに戻って来てー!!
って言われながら撮影してたwww
今回も何で笑ったのか全然覚えてないよー

きょうちゃん一日お疲れ様!みつりーぬ夕凪ちゃんありがとう~!
ちょうちょう楽しかったよ!お疲れさまでした*^^*


2011_112.jpg
おとやくんが歌を唄ったり、(はるちゃんの為にギターを買った夕凪おとやくん!)


0828_09.jpg
ピザをもぐもぐしたり、(メロンパンはのえるはるかが買って行きました)


2011_113.jpg
作曲したり(くっぷるはきょうはともちゃんの手作りだよ!)


2011_114.jpg


0828_08.jpg
自転車で遊びに行ったり、


0828_07.jpg
まあさまとともちゃんが可愛かったりしました!







すーぱーおとはるたいむ







0828_06.jpg




0828_05.jpg




0828_02.jpg
君への想いを、歌にしたんだ






0828_03.jpg
まあさまと!メロンパンは渡さないんだからね…!


0828_04.jpg
ともちゃんと!女の子組みかわいいよおお*^^*





やばい楽しくて三次元に戻るの辛かった^^





おまけ
0828_01.jpg
おにいさま@夕凪

やっとナナちゃん着れました^^
ルルお兄さまと一緒嬉しい*^^*

わたしのお父さんは、みんなのヒーローです。

0821_02.jpg

いつも勝手で、たよりなくて
わたしには、うそばかり。

でも、困っている人がいたら
どんなことをしても、助けようとします。

0821_03.jpg

ヒーローだって、黙っていたのは、
きっとわたしを心配させないためだって、わかっているけれど。

教えてもらえなかったのは、
少し寂しかったよ。

2011_109.jpg

だいすきなパパ、いつもありがとう。







8月21日にりょうさんとスタジオ行って来たよー!
みにゅうさんが撮影に来てくれましたありがとうございます~!

親子で撮りたい構図が大体決まっていたので、
みにゅうさんにこういう感じで、というのをお伝えして、
撮影してもらったのですが、みにゅうさんすぐに理解してくれて、
そうそうこれなのこれ撮りたかった…!っていうのがいっぱい撮れた^^

お話もすごく楽しくって、撮影しながら

みにゅう「楓ちゃんもっと小さくなって^^」
のえる「みにゅうさん、のえるはもう成人してるんで^^」
りょう「これ以上は小さくなれません^^」

っていう話を何度もして、みにゅうさんがマジキチだと判明しました!

撮影中も話しながらだったから結構笑っちゃってて、
笑ってる写真いっぱいあってかわいいの^^親子かわいい!

もうね!
タイバニこんなにはまると思っていませんでした!

いつも自由に昔の作品引っ張り出して、自由にはまってたけど、
毎週毎週欠かさず見るなんてほんとうに中学生ぶりなんじゃ…ね?

楓ちゃんはカメコに行くって決めたときの、
最初のあの一回で終わりだと思ってたし。

こんなに遊んでもらえるとはおもってなかったし、
予定がはいるとは思ってなかったので、
ほんとうにすごく楽しいです^^

あと2話で終わっちゃうなんてうそみたいさみしいね!







0821_07.jpg
楓の手はちいさいなー
えー?そんなことないよ、ほらっ



0821_08.jpg
っていうか、あんまりべたべたしないでよね!
かえでー(;v;)







0821_05.jpg
かーえーでー
………。



0821_06.jpg
かーえーでー
わかったってばもーっ、はすがしいなあ!








2011_111.jpg
ワイルドタイガーの方がカッコイイ!
バーナビーの方がだんぜんいけてるもんっ!








0821_04.jpg
楓はパパの天使、(そして君のママは、俺の女神)
