2011年04月

さくらではくおうき!

日曜日、やこうさんと清さんと初のOKS行って来ました!

きょうちゃんとかこそらさんとかボイスでOKSOKS言ってたけど、
いったいOKSってどこなんだと思ってたら、ここだった(^p^)

まるでだめなおたく/(^p^)\

すごく混んでたけど、桜の中で薄桜鬼できました念願!

のえるは一日和装の千鶴ちゃんだったのですが、
前半、やこう原田さん&清永倉さん、、
後半、やこう土方さん&清沖田さんと一緒だったんだよ!

わたしちょうぜいたくじゃね?(^p^)

やだなにこれ乙女ゲームみたいじゃないの!
って思ってたけど、そういえば薄桜鬼って乙女ゲームだった^^

きょうちゃんにもこそらさんにもだいちさんにも会えたし、
最近覚えたじゃんかるろさんとじゅりおくんにも会えたし、
29日また会えるしでなんかすごくふわーっと交流してきた!
みんなといっぱいお話できてうれしかった元気充電*^v^*

そうなの!のえるさいきんじゅりじゃんというのを覚えたの!
じゅりおくんかわいい!じゃんさんの白いドレスかわいい!

ホットケーキのうたのじゅりじゃんがかわいいんだよー!

話が逸れた!

少ないけど写真おいていくよ!
隊士のお写真はまとめて上げたいからとっておく!


2011_440.jpg
原田さんとお花見!
やこう原田さん待ってたの待ってたの絶対似合うと思っていたの><
もうっもう!けっこんしてください!
あ、ちなみにこのおしゃしんのえるぱそこんのですくとっぷにしてますお気に入り!


2011_460.jpg
永倉さんとお花見!
急遽来て下さった清さんありがとうございました><
永倉さんルートないなんてうそよね!永倉さんすきいいい!


2011_45.jpg
土方さんとのツーショがスーパー夫婦タイムだったりした!


2011_47.jpg
優しそうな瞳たまらん!しあわせ!


やこうさんの「ちづるかーわーいーいー!@吉野」が、
吉野にほんとに似てたり、ジャイアントパンダ=JPだったり、
きょうちゃんと清さんと遊戯王のお話で「城ノ内くん!」だったり
ヒイロならだいじょうぶだったり、みんなで青エク録画してきた!だったり

ほんとに楽しかったー!

釜飯食べてからのあんみつ屋さんはしごもしたよー!
食べ過ぎたよー!

薄桜鬼、SSLもやりたいな!
匡ちゃんで原田さんと戦いたいな!
そしてちづるかーわーいーいー!@吉野したい!

結論!ちづるほしい!ちづるー!

4月、5月の予定です!

2011_39.jpg
日向モモかわいいよ日向!ちゅっちゅ!


04/17 川口 薄桜鬼
原田&土方@やこう
永倉&沖田@清
千鶴@NOEL
ただののえる得デー^^

04/29 studio ギアス&ガンダムW&FT
ルルーシュ&デュオ@Kyoha
スザク&デュオJr&ヒイロ@NOEL
やこうさん主催のほも撮影会に行ってきます!

05/03 進修館 おんなのこ!
迷い猫オーバーラン@ちせ
シャッフル!@かえで
ギアスR2@スザク
お兄ちゃんとのんびりしてくる!

05/04 館林 デュラララ&AB!
しずお&ゆりっぺ@モモヤ
かすか&音無@NOEL

05/05 進修館 テニス&ビタミンZ
神尾&那智@桜良
杏&慧@NOEL

05/15 東武動物公園 テニス・APH
橘兄&スペイン@鷹水
橘杏&ちびたりあロマーノ@NOEL
実は兄貴に会うの初めてだよ楽しみ!

05/21 としま テニス
神尾&千歳@ayase
杏&白石@NOEL


現実逃避したすぎて、のえるってひとだめかもしれない
たのしいよてい、たくさんください^^

もうそうのはけくち。

040301.jpg

むかしむかしあるところに、
悲しみに暮れる
お姫様が住んでいました。

そこへ、異国の王子様が現れ
お姫様をお城から連れ出しました。

どうかどうか、
その瞳を伏せないで。
あなたの希望、
見失わないで。

もう悲しみ触れないように、
僕が手を繋いでいるよ。

こうして王子様はお姫様を、
悲しみの世界から救ったのでした。

めでたしめでたし。


(その王子様って、ユフィに似てるね)
(ふふ、わたくしもスザクの王子様になれるかしら)

(きみの笑顔は僕が守るよ!)
(あなたの笑顔はわたくしが守ります!)
