2011年02月

お久しぶりの日記です!

1672765767_106.jpg
一枚目*ばれんたいん!
1672765767_125.jpg
二枚目*みつりーヌチョコ!
1672765767_34.jpg
三枚目*みつりーヌとのえるの分厚いフィルターが掛かったやつ@みつりフォト

今日は雪の中、卒展→みつりんことデートしてきた!
ちょうアクティブ!天気悪いからなんて理由勿体ないわよね!

みかみさんお会いできて嬉しかった直接お疲れさま言えてよかった!
クッキーとケーキとってもおいしくいただいてます!
紅茶ちょうすすみますありがとうございましたハッピーバレンタイン(*´▽`*)
のえるからの愛ももぐもぐしてね!

みつりちゃんの手作りチョコ、普通においしかったよ!
ハートの中にハートいっぱい入ってて愛を感じました!
みつりちゃんの愛はのえるがちゃんとキャッチしたからね^^
前日に失敗したチョコ食わすって書いてあったからがくぶるしてたけどww
うさ森のクッキーものえるのハートをちょうキャッチである!
耳からぱくぱくしたぞ!


みつりーヌとミルキーウェイでもぐもぐしながらお話して、
サンシャインへお買い物しに行って来た!

の「なんじゃでマクロスフェアみたいなのやってるよね」
み「あのランカの衣装(ポスター)かわいい、のえるちゃんランカ…」
の「やだ」
み「なんでよ?」
の「幼女だから」
み「だからじゃん」


/(^o^)\


の「のえるは去年、ショタカスタムというレッテルをはがしたのです」
み「それで、はがれたの?」
の「いいえ」
み「(*´∇`*)」

幼女は幼女でもクランちゃんならやりたいんだけどな^^
ミハクラがすきですとても!
ミハエルいい男過ぎだろばかやろー!


せっかくみつりちゃんと一緒だったので、
お洋服試着して見てもらったりとか、
一緒に鏡であわせてみたりとかしてちょう楽しかった!
女の子なお買い物すてき!

み「こっちの色はのえるちゃんで、こっちはきょうちゃんだね!」
の「じゃあのえるこっちにするっ!」

の「白猫の小物あるよ、これで黒猫も居たら買っていくのにね!」
み「きょうちゃんにね!」

み「これは夕凪ちゃんすきそう」
の「たしかに!」
み「海よりも川辺だよねー」
の「ねー」

そういえば桜氏が着そうなお洋服は見なかったな!
千風姫はmizuiroいちスタイル抜群だからな^^

わたしたちほんとmizuiro好きよね^^
ライクじゃなくてラブだね^^

そんな話をしながらお洋服見たり雑貨見たりして、
かわいいショートパンツ見つけて、
試着したのをみつりちゃんに見てもらったら、

み「でかいし長いね…」
の「だよね…」
み「せっかくかわいいのにね」
の「くやしいね」

くやしいのでこれより小さいサイズないか店員さんに聞いてみたけど、
やっぱりないって言われたよね^^
ウエスト部分にゴム入ってたから絶対大丈夫だと思ったのにね!
大人のお洋服がでかいからのえるちょっと泣きそうだよね!


きわめつけにみつりーヌのひとこと


み「のえるちゃんの着れる服、少なくてせつねぇ…」


!?/(^o^)\


のえる小さいからね!着れるお洋服限られるしね!
肩幅無いしね!なで肩だしね!ぶわっ(;v;)

ちなみにみつりーヌもスタイル抜群である!
そして分けて欲しいくらいのバストである!

胸が重くて肩が凝るとか言ってみたいわ!
なにそれけしからん!

ちなみにmizuiroというのは、
桜良千風、夕凪、きょうは、若菜みつり、のえる、をくくった呼び方です^^

いちにちちょう楽しかったよー!お疲れさまっ!
