2012

● 2012 EVENT SCHEDULE ●

● 2012 EVENT SCHEDULE ● New↓Old↑


2012年コスプレ総決算バトン!

Cure2012-098.jpg
■Ib■ イヴ@NOEL

2012年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!

2012年下半期コスプレ決算!

3.jpg
■ギルティクラウン■ ダリル@やとり・ツグミ@NOEL

上半期のコスプレ決算もまとめていたので、下半期もまとめてみました!
今回はバトンじゃないので、自分の記録として残します(*^v^*)

長いので、Read moreからどうぞ!

ちなみに上半期はこちらです!

【11/2・3】週末のレポ!

年末までもう1ヶ月切ってるよ…!なんてこと!(;▽;)
1年て早いよね!毎年言ってるような気がするけど気にしないよ!

そろそろ総決算バトンが回ってくるんじゃないかとソワソワしている!
あれやらないと1年終わった気がしない^^


11/2深夜スタジオ

Cure2012-067.jpg
黒子のバスケ 黒子@NOEL

中華まんとスープ飲んだらあったかくて眠くて、
夕凪ちゃんにのえる史上初くらいに血色イイネって言われながら撮影してもらってた^^
サクサク撮ってお泊まり会してきた!

Cure2012-068.jpg
エンドカードも着てきました



11/3レジャラン

Cure2012-070.jpg
桃井@源・黒子@NOEL
黒桃デート>///<源ちゃんの桃ちゃんが可愛くて///


Cure2012-091.jpg
源ちゃん今まで女子キャラやったことないとかうそでしょ!
のえる黒子がでれっでれだった



Cure2012-071.jpg
ぎゅっ


Cure2012-072.jpg
恋する乙女な桃井さん可愛いです天使です




Cure2012-078.jpg
火神@源・アレックス@NOEL
師弟かわいいよね!タイガを撫でまわして可愛がってきました!



Cure2012-079.jpg
ぬこをはっけん


Cure2012-080.jpg
いっぱい食べるきみがすきっ♪




Cure2012-073.jpg
実はこっそりタツヤもやってきた!
神尾くんになるかとおもったけどそうでもなかったよかった…たぶん!


Cure2012-075.jpg
ドヤァ(イラァ)


Cure2012-076.jpg



Cure2012-077.jpg
もうやりません


お付き合いありがとうございました!

11・12月の予定です!

Cure2012-090.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ 聖川真衣@NOEL

幼女やってきました…!おにいちゃまがデートしてくれるって言うからぁ>///<
真斗くんの真衣ちゃん溺愛っぷりがたまりません兄妹だいすきです!

真衣ちゃんはレン様と結ばれないかなぁなんて思っています。レン真衣可愛いよ!
真衣ちゃんはレン様のことお兄ちゃんとしてすごく慕ってて、
レン様は、真斗くんの妹だからっていうのもあって無下にできなくて、
成長しても、レン様のところに夜中相談とかしに行っちゃうんだよ真衣ちゃん
それで、レン様に俺も男なんだけど?みたいな話をされて急に意識しちゃう真衣ちゃん…!
お付き合いすることになったら真斗くん怒るかな、
それとも真衣が選んだのならってパパみたいなこと言うのかな…
やだもう可愛いよう可愛いよう!妄想は広がるばかりです>///<


お待たせしました!
11月と12月の予定です!


11月

11/02 深夜studio
Kyohaまえ夕凪やこう雪ィと^^

11/03 レジャーランド 黒バス
さつき&火神@源
黒子&アレックス&氷室@NOEL

11/10 レジャーランド 黒バス&アイマス
桃井&真@めいこ
黒子&美希@NOEL

11/18 レジャーランド うた☆プリ♪
真斗@りんく
真衣@NOEL

11/23 プラ平 Ib&黒バス
ギャリー&木吉@桜良
イヴ&リコ@NOEL

11/24 レジャーランド 黒バス
黄瀬@おが
黒子@NOEL

驚きのレジャーランド率…


12月

12/02 プラ平 アルカナファミリア
ノヴァ&ルカ@しぃな
リベルタ&デビト@ぎん汰
フェリ&パーチェ@NOEL
幼馴染揃うなんて>///<

12/15 studio Ib&黒バス
メアリー&黒子@紫亜
イヴ&桃井@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^v^*
